WarThunder Wiki

シミュレーター / 4665

6852 コメント
views
7 フォロー
4665
名前なし 2021/12/11 (土) 14:38:30 f4c85@3a99d >> 4664

全盛期から比べれば格段にマシだがまだまだいる気がするけどなあ。脳死288、264、238は嫌というほど見るし

通報 ...
  • 4666
    名前なし 2021/12/11 (土) 14:48:49 修正 4f396@1ddc9 >> 4665

    ランク6ソ連とかIL28とYak28しか見ないレベルでいっぱいいるぞ。特にYak28は普通の機体ではまず追いつけないしフレアまで持ってるしほぼ落とせないからやばいぞF3HのスパローCとかジーナかシュペルミステールのAA-20を正面からぶち込むくらいしか落とせないんじゃないかなあれ

  • 4667
    2021/12/11 (土) 15:15:00 修正 5c9e0@3bb37 >> 4665

    ジェット帯は正規コンテンツじゃなくて未実装ステージに行けるバグだからノーカンやぞ

  • 4668

    正論パンチはやめてくれ。その術はオレに効く

  • 4669
    名前なし 2021/12/11 (土) 15:36:39 修正 43d7e@01ba8 >> 4665

    Yak-28ってペイロード多くない(バッカニア比)けどランク6にしては速いな。でもあまり活躍してるの見かけないというか脅威を感じないかも。飛行場爆撃の勝敗への影響が大分小さくなったし、小基地は沸くのそんなに速くないのと、飛行場のすぐそばとか変な位置に沸いてSAMに守られて残ってたりするし

  • 4683
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:48:36 修正 24df6@dd9f8 >> 4665

    Yak-28BはMiG-21と同じ系列エンジンが取り柄だが小基地を単機でつぶせないって弱点があるのでそこまで戦略的脅威ではない。が、3000キロ爆弾の存在から空母を一撃で沈めうるのでマップ別に気にした方がよい。ランク6で使う分には速さはバッカニアくらいで十分。こっちもこっちでロールスロイススペイだからセイバー振り切る。

  • 4684
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:52:30 4f396@1ddc9 >> 4665

    F11Fに乗っててバッカニア程度なら普通に追いつけるからあんまり脅威に思ったことないなぁ……まあバッカニアだと敵がソ連ドイツフランス辺りが多いだろうからあんまり早い奴も居ないだろうけども

  • 4685
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:04:46 43d7e@01ba8 >> 4665

    空母やるのにデカい爆弾持ってるのは良いね。あれ空母ってポイント大きいと思ってたんだけどこのページを見ると1500で意外と少ない

  • 4686
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:09:08 修正 5c746@dd9f8 >> 4665

    F11F(タイガー)が別格だよ。今はイギリス常に味方だから気にならないけど、あれは音速機のくくりなんだから。アフターバーナーで1200キロ行くし。あれで9.0に納まってるからおっそろしいw

  • 4687
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:41:36 4f396@1ddc9 >> 4665

    しかも燃料50分くらい詰めるから常時AB焚けるぞwまあそれは置いといても明らかにランク6はアメリカが強いよな弱い方とは言えスパロー投げれるF3Hに機体性能つよつよのF11FにAIM9G持てて加速がイカれてるハリアーまであるし

  • 4688
    名前なし 2021/12/11 (土) 23:13:56 24df6@dd9f8 >> 4665

    一昨日は中ソMiG-17にボコられてごねてるのいたけど、課金でしかミサイルがほぼない国なんだよね中ソ。アメリカは選択肢に恵まれてる。一方で爆撃機に選択肢が無いからA3DかB-66が欲しいって思うところ。願わくばA-6。

  • 4690
    名前なし 2021/12/11 (土) 23:54:21 c3377@2b239 >> 4665

    R3/9B系は基本、戦闘機には当たらないから、戦闘機相手なら困らないが、B57,バッカニア辺りは速いから課金機ないと割と困ったりする。