WarThunder Wiki

シミュレーター / 4664

6852 コメント
views
7 フォロー
4664
名前なし 2021/12/11 (土) 14:33:58 修正 5c9e0@56f40

この1年でデスルーラ爆撃が簡悔されてから、まともな爆撃機乗りが増えてない? 少なくとも無限に湧いて基地特攻は絶滅危惧種と言って良いんじゃないか。戦闘機乗りとしては勝ち負けが最初から決まってない普通の試合で遊べていて、その遊びにグレーな事もせず付き合ってくれてる爆撃機乗りには感謝しかない。🐌に対しても雀の涙の水分子の水素原子位は評価してる。

通報 ...
  • 4665
    名前なし 2021/12/11 (土) 14:38:30 f4c85@3a99d >> 4664

    全盛期から比べれば格段にマシだがまだまだいる気がするけどなあ。脳死288、264、238は嫌というほど見るし

    4667
    2021/12/11 (土) 15:15:00 修正 5c9e0@3bb37 >> 4665

    ジェット帯は正規コンテンツじゃなくて未実装ステージに行けるバグだからノーカンやぞ

    4668

    正論パンチはやめてくれ。その術はオレに効く

    4669
    名前なし 2021/12/11 (土) 15:36:39 修正 43d7e@01ba8 >> 4665

    Yak-28ってペイロード多くない(バッカニア比)けどランク6にしては速いな。でもあまり活躍してるの見かけないというか脅威を感じないかも。飛行場爆撃の勝敗への影響が大分小さくなったし、小基地は沸くのそんなに速くないのと、飛行場のすぐそばとか変な位置に沸いてSAMに守られて残ってたりするし

    4683
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:48:36 修正 24df6@dd9f8 >> 4665

    Yak-28BはMiG-21と同じ系列エンジンが取り柄だが小基地を単機でつぶせないって弱点があるのでそこまで戦略的脅威ではない。が、3000キロ爆弾の存在から空母を一撃で沈めうるのでマップ別に気にした方がよい。ランク6で使う分には速さはバッカニアくらいで十分。こっちもこっちでロールスロイススペイだからセイバー振り切る。

    4684
    名前なし 2021/12/11 (土) 21:52:30 4f396@1ddc9 >> 4665

    F11Fに乗っててバッカニア程度なら普通に追いつけるからあんまり脅威に思ったことないなぁ……まあバッカニアだと敵がソ連ドイツフランス辺りが多いだろうからあんまり早い奴も居ないだろうけども

    4685
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:04:46 43d7e@01ba8 >> 4665

    空母やるのにデカい爆弾持ってるのは良いね。あれ空母ってポイント大きいと思ってたんだけどこのページを見ると1500で意外と少ない

    4686
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:09:08 修正 5c746@dd9f8 >> 4665

    F11F(タイガー)が別格だよ。今はイギリス常に味方だから気にならないけど、あれは音速機のくくりなんだから。アフターバーナーで1200キロ行くし。あれで9.0に納まってるからおっそろしいw

    4687
    名前なし 2021/12/11 (土) 22:41:36 4f396@1ddc9 >> 4665

    しかも燃料50分くらい詰めるから常時AB焚けるぞwまあそれは置いといても明らかにランク6はアメリカが強いよな弱い方とは言えスパロー投げれるF3Hに機体性能つよつよのF11FにAIM9G持てて加速がイカれてるハリアーまであるし

    4688
    名前なし 2021/12/11 (土) 23:13:56 24df6@dd9f8 >> 4665

    一昨日は中ソMiG-17にボコられてごねてるのいたけど、課金でしかミサイルがほぼない国なんだよね中ソ。アメリカは選択肢に恵まれてる。一方で爆撃機に選択肢が無いからA3DかB-66が欲しいって思うところ。願わくばA-6。

    4690
    名前なし 2021/12/11 (土) 23:54:21 c3377@2b239 >> 4665

    R3/9B系は基本、戦闘機には当たらないから、戦闘機相手なら困らないが、B57,バッカニア辺りは速いから課金機ないと割と困ったりする。

  • 4671
    名前なし 2021/12/11 (土) 16:23:37 修正 6cd8e@12ef6 >> 4664

    端から爆撃機も攻撃機も、なんなら戦闘機の対地装備も実装しなければよかったんだ。陸海のバランス崩壊してるのも大体これのせいだし。出すにしてもAIかキルスト専用

    4689
    名前なし 2021/12/11 (土) 23:21:19 修正 0d783@0a896 >> 4671

    君は永遠に戦闘機のみで戦闘機のみと戦うゲームをしたいのかよ?対地装備も対地装備で、陸や海だと普通にやったら全然手に負えないやつ(マウスとか戦艦とか)ろくに倒せない 個人的な意見を言うとすれば別ゲーで言うなら乗り物の無いBFみたいで全然面白くなくなる

    4691
    名前なし 2021/12/12 (日) 06:28:09 95f7b@7dabe >> 4671

    空SBから話題飛んだね

    4692

    (上にも書いたが)戦闘機乗りもCASと小基地潰し位デッキに入れとくべきだし、同様に爆撃機乗りも戦闘機に最低限乗れるようにしとくのが望ましいのは確かだけどね。

    4693
    名前なし 2021/12/12 (日) 07:00:04 95f7b@7dabe >> 4671

    違いない。

    4694
    名前なし 2021/12/12 (日) 08:35:19 5c746@dd9f8 >> 4671

    RBで同じことやると怒られそうだし、実際バッカニアなんか編集とコメント欄が荒れるくらいだから、SBECくらい対地働いてもいいのよ。

    4696
    木@PC 2021/12/12 (日) 12:32:37 修正 cde94@e0768 >> 4671

    勿論、神の視点を振り回して見せて天狗になるようなのは、まともな爆撃機乗りというかプレイヤーの態度とは思わないけどね。悲しいかな論外の輩が未だにいるのも確かなので、枝1枝2の言いようも分かる。でも昔よりは大分マシになった。

    4708
    葉1 2021/12/14 (火) 13:15:38 修正 0d783@4b1bf >> 4671

    まあ実際爆撃機乗りとはいえ「SBは爆撃機しか乗ったことない」ってのも勿体無いと思うしなぁ…俺も爆撃機デスルーラは勿論cマスとかクルセイダー、最近ならA2DでAI相手も含めて空戦まで粗方やったことはあるけど空戦の方が爆撃機よりも結構楽しいし 血が昇って話題飛ばしてすまなかったけど、それでもやっぱ爆撃機は落とす側からしても大抵はカモだし今は簡単に試合崩壊しなくなったし居ること自体は全然いいとは思う 味方が全員爆撃機で戦闘機が無く、敵チームは皆戦闘機とかみたいな状況でもなければ