WarThunder Wiki

シミュレーター / 460

6852 コメント
views
7 フォロー
460
名前なし 2017/11/14 (火) 16:38:49 857ba@57a6d >> 459

もしかしなくてもそれが原因だね。マウスはマウスアーケードモードとマウスジョイスティックモードの二種類があって前者はバレルロールとか縦旋回に難があるけどエイムは簡単で、後者はエイムの難易度が増す分基本ヨー軸のアナログ操作以外ならどんな機動でも取れるから後者をオススメする。この動画が参考になると思う

通報 ...
  • 473

    ご丁寧に返信ありがとうございます。ただ設定を見ると、最初からマウスジョイスティックでプレイでした。それでもループができません...。

  • 475

    送っていただいた動画と違って、操作する枠が丸っぽいのですが...これは関係あるのでしょうか。(質問ばかりですいません)