WarThunder Wiki

シミュレーター / 4550

6852 コメント
views
7 フォロー
4550
名前なし 2021/09/13 (月) 22:38:35 8ecb6@ffbc0 >> 4544

陸戦なのにヘリに撃墜されるだけのクソゲーとかやる価値ないわ ヘリはヘリ同士で争ってりゃいいんだよ

通報 ...
  • 4551
    名前なし 2021/09/13 (月) 23:10:16 74494@2b239 >> 4550

    ヘリが飛ばせるSBモード準備してくれれば別に標的が肉入りである必要は全くないんだけどね。

  • 4552

    正直空SBでヘリ飛ばせたら結構出番あると思うんだけどなぁ。基地のすぐ近くで陸戦やってるとかで離陸して一分足らずで折り返して爆弾の補充に着陸するくらいならロケットしかない日UH-1みたいなヘリでも十分どころかかなり役に立つし…。

  • 4553
    名前なし 2021/09/14 (火) 00:40:55 2d9c2@d9cde >> 4550

    実際高ランク空SBでAIがヘリ出してたし、そのままプレイヤーにも実装してくれてよかったのにね

  • 4554
    名前なし 2021/09/14 (火) 02:29:00 a39a6@dd9f8 >> 4550

    ただ基地の場所と距離が問題になるからな。複葉機並みかそれ以下のスピードで前線まで移動することになるし。

  • 4557
    名前なし 2021/09/14 (火) 07:43:21 85495@8f0f8 >> 4550

    あれ、ヘリECって空ECと同じマップ(距離感)だと思ってたけど違うのか? あれぐらいならちょっと遠いかなぐらいで悪くはなかったが

  • 4559
    名前なし 2021/09/15 (水) 01:42:31 3c61c@9972e >> 4550

    ヘリvsヘリはKa-50/52のVikhrが強すぎてどうにもならんからヘリECはそいつら以外にとってストレスでしかない