WarThunder Wiki

シミュレーター / 4544

6827 コメント
views
7 フォロー
4544
名前なし 2021/09/13 (月) 15:44:09 8f442@7d39b

陸SB、1時間待っても始まらない…そしてヘリも使えない(試しに乗ってみたかった)。ランクに対応した飛行機ももってないしこれはRB行った方がよかったな…久しぶりにSBやりたかったのだが…

通報 ...
  • 4545
    名前なし 2021/09/13 (月) 17:30:50 43d7e@01ba8 >> 4544

    ヒェッ。過疎が限界突破するとそうなるのか

    4546
    名前なし 2021/09/13 (月) 18:10:27 修正 8f442@7d39b >> 4545

    中露やりたい人2人、残りやりたい人5人、3人くらいがとにかく試合やりたくて何度もチーム変えてマッチングやり直してた感じ(だから5VS5になった時はあったはず)だったよ(結局私はやめた)こんなに待たされたのはCSで同一ハードのみを選んだ時以来(その時はSBじゃなかったけど、全然始まらないので結局一度もその条件で試合したことはないw)だ… 

    4549
    名前なし 2021/09/13 (月) 19:06:03 修正 4f396@1ddc9 >> 4545

    過疎がというか9割負けるマッチがあるときとかは負ける側に人来ないのはよくある西側はサーマル豊富なのにソ連側はサーマルBMP3とBMD4しかいない上敵がヘリを出すとシルカとエニセイしかいないため射程が足りずに暴れられるし航空機で対処しようにも爆装がある航空機がレシプロ攻撃機と中華F-84しかいないのに敵が爆装豊富でぼこぼこにされるマッチがあるバランスがいい日なら普通にマッチするよもちろん全鯖前提でね

  • 4547
    名前なし 2021/09/13 (月) 18:12:15 70c7e@50854 >> 4544

    空sbと同じシステムにすれば人が集まりやすくなるだろうけど、システム的に陸だと無理だよなぁ…全く新しい戦闘システムでも導入しない限り部屋を立てるシステムにはできないよな

    4548
    名前なし 2021/09/13 (月) 18:18:26 f4c85@48670 >> 4547

    空の作戦部屋みたいな感じならやれなくもない気がする。部屋建てられる数制限しておけば乱立して人が集まらない問題も解消できるかもしれないし。ただ🐌が陸SBの調整を事実上放棄してるからなあ…

    4555
    名前なし 2021/09/14 (火) 03:03:21 修正 2d9c2@d9cde >> 4547

    いっそ空SBの前線に戦車で沸いて敵AIを撃破して回ってみたい

  • 4550
    名前なし 2021/09/13 (月) 22:38:35 8ecb6@ffbc0 >> 4544

    陸戦なのにヘリに撃墜されるだけのクソゲーとかやる価値ないわ ヘリはヘリ同士で争ってりゃいいんだよ

    4551
    名前なし 2021/09/13 (月) 23:10:16 74494@2b239 >> 4550

    ヘリが飛ばせるSBモード準備してくれれば別に標的が肉入りである必要は全くないんだけどね。

    4552

    正直空SBでヘリ飛ばせたら結構出番あると思うんだけどなぁ。基地のすぐ近くで陸戦やってるとかで離陸して一分足らずで折り返して爆弾の補充に着陸するくらいならロケットしかない日UH-1みたいなヘリでも十分どころかかなり役に立つし…。

    4553
    名前なし 2021/09/14 (火) 00:40:55 2d9c2@d9cde >> 4550

    実際高ランク空SBでAIがヘリ出してたし、そのままプレイヤーにも実装してくれてよかったのにね

    4554
    名前なし 2021/09/14 (火) 02:29:00 a39a6@dd9f8 >> 4550

    ただ基地の場所と距離が問題になるからな。複葉機並みかそれ以下のスピードで前線まで移動することになるし。

    4557
    名前なし 2021/09/14 (火) 07:43:21 85495@8f0f8 >> 4550

    あれ、ヘリECって空ECと同じマップ(距離感)だと思ってたけど違うのか? あれぐらいならちょっと遠いかなぐらいで悪くはなかったが

    4559
    名前なし 2021/09/15 (水) 01:42:31 3c61c@9972e >> 4550

    ヘリvsヘリはKa-50/52のVikhrが強すぎてどうにもならんからヘリECはそいつら以外にとってストレスでしかない