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N1K1

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KLAKULI
作成: 2016/12/20 (火) 21:22:55
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313
名前なし 2018/07/09 (月) 23:15:04 7ccfd@4ccf4

BRが2.7になります

314
名前なし 2018/07/19 (木) 21:51:05 449ad@124df

フロート取ったらこのBR帯の最強機体に化けるな。加速も良くて格闘戦もできて日本の低BR帯の20mm持ち。20mmはバフされて火力不足もなくなって更に素晴らしい機体となった

315
名前なし 2018/07/28 (土) 16:33:55 45f03@bcbda

フロートパージで劇的に性能上がるけど確実に成功させる保証がない罠。それとデフォ20mmの弱さはヤバイ。HEFが弾薬の1/2占めてるから2号よりマシ説は無い。釣り上がった敵に撃ち込んでも表面に煙を立たせるだけだし弾薬ベルト毎に威力係数違うから内容に騙されずに自分が一番強いと思うベルトを使おうな

316
名前なし 2018/07/30 (月) 14:07:39 e2aaa@1e450

この子上には旋回がいいって書いてあるけどロール遅すぎてドッグファイトできない気がするんですが… フロート外したらその辺も改善されますか?

317
名前なし 2018/07/30 (月) 14:19:46 d827e@0093f >> 316

まあ安全装置的存在だし改善されるよ、まあ慢心するとすぐ折れるけど

318

こいつフロート外したら最高速も上がるわ 実験してみたけど高度5700mでwepなし556kmでwepありで572km出た

319
名前なし 2018/08/06 (月) 21:02:59 c7788@0d05e

フロートを盾にしてたて旋回してました(なお、フロートに火がついて見事地に帰る模様

320
名前なし 2018/08/07 (火) 22:50:01 c508e@06c60

またリスポーンキルいたから、確かめたら日本人っぽかった。ストライクウィッチーズのデカールはってたし。残念でならない。

325
名前なし 2018/08/08 (水) 12:31:37 c3ed4@8e013 >> 320

何故それをここに書いたかわからんしリスキルはされるチームが悪いやろ

322
名前なし 2018/08/07 (火) 22:53:11 c508e@06c60

水上の戦闘機とか爆撃機って進軍していく上で前線基地構築のときに川のそばであれば滑走路などが必要がないって利点があったんだろうな。そういうの必要なゲームだったら滑走路建設なしで揃う機体多くって無双なんだろうけど。

323
名前なし 2018/08/08 (水) 09:35:15 5b4a1@81e63 >> 322

近くに空母派遣してもええんやで?

324
名前なし 2018/08/08 (水) 10:03:22 270a8@0d438 >> 322

昔は着水できたらどこでも修理補給できたんだよなぁ

326
名前なし 2018/08/18 (土) 16:06:49 c378e@f59de

もしかして強化入った?燃やしたから死んだと思ったら消火しててカウンター食らったわ。俺が下手なだけ?

327
名前なし 2018/08/18 (土) 16:16:12 1e4f0@b785a >> 326

今、日本機は半分くらいの確率で消えるから燃やしたからって安心しない方がいいぞ。

328
名前なし 2018/08/18 (土) 18:58:24 14791@9ac4f >> 326

何回燃やして何回消火されたの?一回燃やして一回消されたら確率100%?

329
名前なし 2018/08/18 (土) 21:42:00 1e4f0@b785a >> 328

日本機乗ってての体感だから正確な数値ではない。燃えるより翼折れる方が多いけど、燃やされても2回に1回くらいの確率で消えると感じる。

330
名前なし 2018/09/29 (土) 21:14:14 3a0bc@7a684

特徴が多少登るかな?ってのとBR比でそこそこの火力位で零観二式みたいなアホ旋回力が無くなってるのと下手げにスピード出すと羽ポキするせいでダイブも出来ないしどう乗ったもんかよく分からんなぁこいつは…

332
名前なし 2018/10/10 (水) 23:25:45 ae8a8@3bc97 >> 330

お札が当たったんで乗ってみましたが、同感ですね。爆撃機迎撃か横槍か対地くらいしか、手がない。なにせ7.5Gで羽根折れるって、500㎞以上で空戦するなってことだから、一撃離脱も出来やしない。

338
名前なし 2018/10/16 (火) 12:20:38 ba321@8b6b3 >> 330

下駄履きに何を求めてんだよw

333
羽衣マキ 2018/10/15 (月) 07:54:48 d976e@7ce7f

フロートパージするのはいいんだがフロートと一緒に燃料タンクも失ってるはずなのに飛べるっていうのはどういうことなんだ?

334
名前なし 2018/10/15 (月) 09:22:14 5b4a1@fe116 >> 333

胴体にもガソリンタンクが有るから

335
名前なし 2018/10/16 (火) 08:18:44 d976e@3708b

強風同士でドッグファイトしてたら味方に誤射されkillされたんだが横槍入れた上に味方墜とすってどうなん?寛容な精神で許すべきかね?

336
名前なし 2018/10/16 (火) 11:10:17 51326@97d8d >> 335

ABならTKで死ぬほうが多いとかザラです。寛容よりも諦観だな

337
名前なし 2018/10/16 (火) 11:46:37 09c4a@c637b >> 335

誤射ならしゃあない、意図的にやるのは通報

339
名前なし 2018/10/16 (火) 22:31:07 d976e@378d1

まあワイも不用意に旋回いれたから味方の射線に入ってたかもだな

340
名前なし 2018/10/21 (日) 12:09:27 2ffcf@4b946

500km/h内ギリギリ保ってれば大丈夫だろうと高をくくってラダーとピッチとロールありとあらゆる操作を同時に使って旋回したら5gで翼もげて草。そういや限界490程度か

341
名前なし 2018/10/31 (水) 20:06:02 修正 2ffcf@4b946

ビャアア!強い、見てくださいよこの馬力。2000~4000mで常に1,4~500馬力出てますよ...。上昇22.5m/sとかbr2.7で許されないだろ。「旋回7G」の表示がでかでかと表示される度に、何度速度制限と旋回時の翼の脆ささえ無ければと心の中で唱えた事か、でもこれも日本機にあるべき味なんだよな。速度管理楽しい

343
名前なし 2018/11/01 (木) 11:29:58 2ffcf@4b946

こいつの出力低下バグの正体が分かったぞ。馬力自体は出てるんだ、ただ効果馬力変換ロス値がRPM関係のバグで唐突に一定の高度を突破した瞬間大きくなるんだ。解決策は効果馬力変換率を高めるために一旦緩急降下して400iasまで加速するのがおすすめ。40%ロス:700~750hpまで下がるっぽい。うまく85%まで変換率を上げれば元が6000m近くで1200hpだから1000~1100馬力(実践で使われる値)まで行く

345

昨日の夜試した結果を今日書き込んでるだけだけどこいつ6000mで素の馬力1200って高くね?みんなも5000m突破した瞬間トロくなるのはバグだからこの対処法試して一回使ってみてくれ

346
名前なし 2019/01/06 (日) 14:11:15 f8ab3@d55b3

RBでは扱いが難し過ぎる。どんな戦い方をすればいいんだ?

347
名前なし 2019/02/09 (土) 00:05:56 24853@9da80 >> 346

フロートをはずしてBR2.7の紫電にしたれ

348
名前なし 2019/03/16 (土) 00:41:15 c2673@d653b >> 347

フロートは落ち着いてほぼ水平飛行で水面にそっと当てるんだぞ

349
名前なし 2019/03/20 (水) 06:36:04 f221c@94c72 >> 347

ちょっと気になって飛ばしてみたんだけどフロート飛ばそうとするとペラこすって墜落したり翼フロートだけのこっちゃったりでうまくいかない・・・それに水辺のないマップだとどうすればいいのじゃ?

350
名前なし 2019/03/20 (水) 12:35:44 3f3b4@e1405 >> 347

ほんとにスレスレでやれば飛ばせるで。地面でもいける。進入角度1度ずつ増やすくらいの慎重さがあればいける

357
名前なし 2019/05/24 (金) 00:33:25 cc2eb@fc78f >> 347

フロートパージはコクピット視点にして昇降計眺めながらやるんよ 三者視点だとキツい

351
名前なし 2019/04/07 (日) 01:34:44 fee66@39b68

この子はどれくらいの相手なら単純旋回で周り勝てるのかな?

352
名前なし 2019/04/30 (火) 01:32:02 40ee0@37f83 >> 351

同格の米ソ機ならほぼ無敵だゾ

353

本当ですか?一度も旋回戦で勝ったことないのですが、因みに縦旋回と横旋回どっちの方がいいですかね?

354
名前なし 2019/04/30 (火) 15:45:36 89a35@02d21 >> 352

RBはなぁ・・・F2Aとかフラップガチャで曲がるyakが居るから機重が重い水上機はキツいよ。フロートパージして一撃離脱(但し制限速度が低いので注意)がベターやね。フロートパージが出来ないのならABか味方支援中心でRBでやるしかない

355
名前なし 2019/05/18 (土) 03:55:01 b80c7@e89b1

とにもかくにも強度不足のせいでロクに一撃離脱できないのが致命的すぎる。20ミリの弾数や火星エンジンによる高馬力とポテンシャルは滅茶苦茶高いのになぁ...

356
名前なし 2019/05/18 (土) 14:11:42 ae623@53306 >> 355

BRが一つ上の32型とほぼ同等の武装、高い上昇力加速力等このBR帯でもかなり高い性能を持っているのに、7Gで折れるような主翼が全てを台無しにしている。これさえなければ、、、、

358
名前なし 2019/07/24 (水) 21:49:01 ae623@d0cd8

高い上昇力を活かして相手の上を取るのはいいのだけど600キロで分解する機体強度が少し残念。また500キロを越えると舵が固まって狙いがつけられなくなる癖があるから450ぐらいで一撃離脱を行うのがベストな感じですな。

359
名前なし 2019/08/07 (水) 23:45:32 65e0d@f4a31

海戦なら防空だけでなく占領もこなせる優秀な機体 T-51bとBRが一緒なのもデッキが組みやすくて良い

360
名前なし 2019/08/11 (日) 12:29:42 b3b92@4f4c4

中々の機動性と馬力、中々の攻撃力、爆装、フロート、ランク2、海で使うには申し分ない性能だな、海戦の戦闘機なんて殆ど対空しないF6Fだから普通に勝てる

361
名前なし 2019/10/16 (水) 15:11:15 ba432@95d1d

フロート飛ばそうと思って急降下したら先に翼端飛んでいって死んだ… 地面や海面に擦り付ける方がいいの?

362
名前なし 2019/10/16 (水) 15:50:11 6fef3@e3096 >> 361

上見ればわかるよ、擦るの

363
名前なし 2019/10/16 (水) 16:46:44 b9c0e@db49a >> 361

300から400キロでエンジンを20%くらいにして、ゆっくりと着水又は飛行場に着陸すれば、壊れるけども.......翼端飛んだって言ってるからRB?RBでフロート壊すのはかなり難しい(引き起こすのがつらい)し、補給の着陸の事故率が半端ないから推奨では無い。フロートあっても弱い訳では無いから、余程自信が無い限りはそのまま戦った方がいいかと

364
名前なし 2019/10/16 (水) 17:53:26 ba432@95d1d >> 361

みんな情報サンクス!

365
名前なし 2019/11/17 (日) 09:21:07 ab5ac@9a867

フロートとばすとかリスク高すぎ。貴重な上昇の時間をそんなことに使うべきではないな

366
名前なし 2019/11/17 (日) 09:51:23 94fca@0d561 >> 365

フロートとばして戦績良くなっても試合終わったら修理費用請求されるからね。無理にやる必要はないと思う。ただし敵機との格闘戦中に被弾してフロートもげて結果的にBR2.7の紫電みたく活躍できる事はある。

367
名前なし 2019/11/19 (火) 16:23:33 64bf4@8d4ac >> 366

それは笑う

368
名前なし 2019/11/30 (土) 22:34:48 修正 5833c@580d8

着陸するとパージしたはずの補助フロートが生えてきて草