接敵の長さやらを問題にしだすとRB行くことになるからなぁ。ジェット帯はミサイルも機銃も飛び交ってるけども…いっそのことスモークでも炊いては?敵も味方も寄ってくるよきっと。というかAI消えたのか…w
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接敵の長さやらを問題にしだすとRB行くことになるからなぁ。ジェット帯はミサイルも機銃も飛び交ってるけども…いっそのことスモークでも炊いては?敵も味方も寄ってくるよきっと。というかAI消えたのか…w
テツオに会わないと思ったらストライキ中だったのか。仕様変更かバグなのかどっちなのかね?
「従来どおりに」サボっているのかと(最近ジェット帯に来たものとしては離陸失敗か相手基地直上でSAMに撃たれてるイメージがありますね)先週はしつこくリスキルに来た(酷い奴はこっちがスポーンした瞬間、飛行場に一直線で!)けど今週はあまり仕掛けてこないイメージがありますね
バクか仕様かは知らんが、昨日のバッチ以降そもそもAI’sがプレーヤー画面に表示されていないし、ボイコット中w。超絶索敵のAIがないので、ジェット帯だとレーダー切って30m以下を飛行しRWR頼りに敵を避ければ、小基地爆撃し放題なのでEJ改(開発済み)、F8E、Mig27はすぐ開発できそうだが、ビゲンはどうしたもんだろうな、、。ゲームとしては終わっている状況だ。
小人数マッチでキルしすぎたんだろうな。稀に無双してるネームドAIを見ると、応援したくなっちゃうw
botが肉入りをテンポ良く3機落としたりすると、謎の高揚感
フロム脳的な何かがある。ジェット帯に見切りをつけて大戦後期帯に行ったら、速度遅いのもあって、VRの視認性の悪化も何とか許容範囲だし、カツオたちも元気に飛んでる、こりゃ単純にジェット帯はテストプレイが足りていないのでバランスがガバガバなだけかね?単純なバクでないなら調整に時間がかかりそうでいやだな、、。(3世代ジェットをレーダー中心の索敵にシフトするならもう少しレーダーの性能を上げないといかんのでは?)
困ったことにAIプレイヤーがいない=人プレイヤーが退出するとすぐ全滅判定になるから試合が終わる、今もブースターマシマシで入った瞬間敵全滅判定で、武装選んでたら部屋が終わって離陸すらできずにパーになった…