WarThunder Wiki

Ki-108

354 コメント
views
7 フォロー
Ki-108
作成: 2018/03/15 (木) 14:03:47
最終更新: 2018/03/16 (金) 02:26:03
通報 ...
  • 最新
  •  
323
名前なし 2021/09/10 (金) 21:48:49 14c0f@5b533

今気づいたけど、こいつ改になったのか

324
名前なし 2021/09/17 (金) 01:06:08 d7497@b45c0

いつからかはわからんけどレーザービームみたいな武装になってて草。めちゃくちゃ当たるし掠っただけで双発も爆散してたのしい。

325
名前なし 2021/09/22 (水) 11:24:49 2567a@7a618

昔改修してから放置していたけど、今使ってみるととても楽しい。日本機なのに脳筋のヘッドオンしてもそこそこ戦えるし、爆撃機目指して上昇している敵機を爆散したり。そこそこ機動もよいからストレスないわあ。

326
名前なし 2021/09/27 (月) 06:27:12 d7497@b45c0

日本迎撃機の常ではあるが全身性感帯ですぐ火達磨になるし、B-17辺りは放置で戦闘機しばくのに専念したほうが早期退場がなくて稼げる印象。重爆に対処するのは終盤のほうがいいね。

327
名前なし 2021/11/29 (月) 12:18:24 2fef3@e0cc1

海でしか使ってないけど、一撃離脱なら単発戦闘機も落とせるね。火力ドバドバで気持ちいい。

328
空RB 2021/12/01 (水) 19:07:13 843a1@1ca3a

狙いやすいし当てやすいしそこそこ動くんで悪くはない機体。OPと比べたらそりゃ劣るけれど中堅くらいはいける。

329
名前なし 2022/02/20 (日) 19:44:10 3964b@c23e2

今しがた陸RBでこいつを使ってIS1マジカル撃破できた…リプレイで確認したら砲塔の切り欠きから弾が入って炸裂してたんだけどこれは37㎜だよね?

330

これ地上滑走が難しいんだけどどうしてる?左にくるくる回る。ラダーはもちろん使ってるしエンジンも安定するまで待ってる。片側ブレーキまで駆使してやっとまっすぐ進むぐらいなんだが…

331
名前なし 2022/04/26 (火) 10:27:26 f4c85@9d49f >> 330

試して見たけど確かに難しい。飛んでしまえばそこまで安定性が悪い訳じゃないしどっかバグってるのかもしれない

332
名前なし 2022/05/04 (水) 14:40:50 c06f0@a2ed6

久々に空RBで乗ったら普通に単座機の上取れてそこそこ曲がって高火力で速力もある万能双発になってた

333
名前なし 2022/06/29 (水) 21:35:48 3126e@f6512

惑星といえど流石に脳味噌レーダーまでは積んでなかったようだな() 重戦にしては悪くない機動力がいいね、楽しい機体

341
名前なし 2023/02/27 (月) 14:41:59 717ce@5eb19 >> 333

惑星人は経験値が上がれば視力上昇させられるからわざわざ霊能力者?の女の子を使う必要は無かったんでしょ(今更)

334
名前なし 2023/01/06 (金) 18:44:13 572ad@634fb

嗚呼ギアナ高地...最近はてんで見ないなあもう帰ってくんじゃねえぞ(日本機乗りの怒り)

335
名前なし 2023/01/06 (金) 18:52:37 493d9@8f84e >> 334

変わりにゴラン高原とかグランドキャニオンなどがあるぞ。あのようなマップは二度と要らん…ジェット帯なら許すけどレシプロだとソ連機や低ランク米も駄目になるから地獄過ぎる

336
名前なし 2023/01/31 (火) 08:02:18 4f37e@4d757

上昇して爆撃機を迎撃しようとしても、同じく上昇してくる敵の単座戦闘機に狙われておいしいエサにしかならないし、敵の戦闘機がいなくても同じく上昇してくる味方の単座戦闘機に敵の爆撃機は先食いされちゃうし、全然活躍出来ない。武装は確かに優秀だけどそれを発揮する機会がなかなかない。どうすればいいんだAB

337
名前なし 2023/01/31 (火) 10:03:42 71d05@e4a93 >> 336

ABならまた敵が湧いてくるじゃない。第1波は迂回上昇して譲り、敵味方単座が下へ降りたころ第2波以降の爆撃機を食べたら。それかSBへ行くか

338
名前なし 2023/02/03 (金) 22:07:38 27e07@5c27e

アサルトで初乗りしてみたが、意外と悪くないな。というか、屠龍感覚で売ってみたから、37ミリ機関砲がはえーって思ってしまった

339
名前なし 2023/02/03 (金) 22:21:24 7122e@e2a91 >> 338

GEがあるならキ96も乗ってみな、飛ぶぞ。

340
名前なし 2023/02/04 (土) 14:31:58 e3d3d@5c27e

やべーな。こいつの消火率が。同じとこ五回も火がついたが、直ぐに消火したわ。エンジン全開状態で。しかも分解もエンジンも死ななかったわ

342
名前なし 2023/03/16 (木) 16:15:40 fb5b4@8117e

一回これでカタリナ倒そうとしたらやられて発狂した

343
名前なし 2023/03/25 (土) 22:39:03 cc398@2c5d2

HEバグのせいでHe111に37mmを10発くらい当ててもヒット止まりだし返り討ちにあったりと散々だ

344
名前なし 2023/03/25 (土) 23:44:04 e31ba@66215 >> 343

20mmも37mmもバグってるから今は厳しい時期だと思う…(一応20mmはAPTベルトあるけど)

345
名前なし 2023/05/17 (水) 17:56:24 e3d3d@fdc27

キ102甲とキ108の違いって、複座、単座、与圧システムの有無ぐらい?

346
名前なし 2023/07/09 (日) 19:35:58 7d061@478fb

RBでT18Bの尾翼に37mmが4発当たってんのにヒットしか出ないのマジで草 大戦末期だからコストダウンのために炸薬抜かれたのかな?

347
名前なし 2023/08/26 (土) 11:17:10 97302@4a976

対空やるならベルトはなにがいいのかしら

353
ZICOLKUN 2024/04/18 (木) 20:23:29 6d7d4@b4559 >> 347

汎用かステルスかなぁ

348
名前なし 2023/10/24 (火) 00:51:04 fadfb@3f3fc

ものすごく丁寧に胴体着陸するとなぜかプロペラが壊れない謎機体

349
名前なし 2024/03/23 (土) 13:56:14 03f77@3a85c

的がデカいのに、段ボール製かと思う位に脆い。

350
名前なし 2024/03/28 (木) 16:21:41 9c1d0@08c96

双発機や攻撃機相手(ホルニッセやツェアシュテーラー、シュトゥルモヴィークなど)なら37mm砲で粉砕すればめちゃくちゃ気持ちがいい!

351
名前なし 2024/04/13 (土) 23:10:18 03f77@3a85c

相手次第で単発戦闘機と格闘できたりする

352
名前なし 2024/04/14 (日) 00:32:19 c133a@60b75

お見事ぉぉぉ

354
ZICOLKUN 2024/04/18 (木) 20:57:03 6d7d4@b4559

改修しないと戦闘機と戦えなさそうやな