WarThunder Wiki

シミュレーター / 4521

6849 コメント
views
7 フォロー
4521
名前なし 2021/09/09 (木) 01:25:24 修正 74494@2b239

カツオたちはストライキ中?、機体描写周りが変更されたこともあり、戦闘機乗りとしては接敵しなさ過ぎてゲームにならない&肉入りの場合はほどんど相手が気づく前に奇襲するだけの作業と化してツマラナイ、、orz

通報 ...
  • 4522
    名前なし 2021/09/09 (木) 02:00:14 修正 26286@dd9f8 >> 4521

    接敵の長さやらを問題にしだすとRB行くことになるからなぁ。ジェット帯はミサイルも機銃も飛び交ってるけども…いっそのことスモークでも炊いては?敵も味方も寄ってくるよきっと。というかAI消えたのか…w

    4523
    名前なし 2021/09/09 (木) 03:41:26 4cc8d@9fa47 >> 4522

    テツオに会わないと思ったらストライキ中だったのか。仕様変更かバグなのかどっちなのかね?

    4525
    名前なし 2021/09/09 (木) 06:05:43 8f442@7d39b >> 4522

    「従来どおりに」サボっているのかと(最近ジェット帯に来たものとしては離陸失敗か相手基地直上でSAMに撃たれてるイメージがありますね)先週はしつこくリスキルに来た(酷い奴はこっちがスポーンした瞬間、飛行場に一直線で!)けど今週はあまり仕掛けてこないイメージがありますね

    4526
    名前なし 2021/09/09 (木) 09:56:55 修正 059d3@eaeec >> 4522

    バクか仕様かは知らんが、昨日のバッチ以降そもそもAI’sがプレーヤー画面に表示されていないし、ボイコット中w。超絶索敵のAIがないので、ジェット帯だとレーダー切って30m以下を飛行しRWR頼りに敵を避ければ、小基地爆撃し放題なのでEJ改(開発済み)、F8E、Mig27はすぐ開発できそうだが、ビゲンはどうしたもんだろうな、、。ゲームとしては終わっている状況だ。

    4527
    名前なし 2021/09/09 (木) 12:43:41 4cc8d@9fa47 >> 4522

    小人数マッチでキルしすぎたんだろうな。稀に無双してるネームドAIを見ると、応援したくなっちゃうw

    4528
    名前なし 2021/09/09 (木) 12:56:13 3b2a5@939ca >> 4522

    botが肉入りをテンポ良く3機落としたりすると、謎の高揚感フロム脳的な何かがある。

    4530
    2021/09/10 (金) 02:19:01 修正 74494@2b239 >> 4522

    ジェット帯に見切りをつけて大戦後期帯に行ったら、速度遅いのもあって、VRの視認性の悪化も何とか許容範囲だし、カツオたちも元気に飛んでる、こりゃ単純にジェット帯はテストプレイが足りていないのでバランスがガバガバなだけかね?単純なバクでないなら調整に時間がかかりそうでいやだな、、。(3世代ジェットをレーダー中心の索敵にシフトするならもう少しレーダーの性能を上げないといかんのでは?)

    4531
    名前なし 2021/09/10 (金) 06:04:24 修正 8f442@7d39b >> 4522

    困ったことにAIプレイヤーがいない=人プレイヤーが退出するとすぐ全滅判定になるから試合が終わる、今もブースターマシマシで入った瞬間敵全滅判定で、武装選んでたら部屋が終わって離陸すらできずにパーになった…

  • 4533
    名前なし 2021/09/10 (金) 07:05:24 70c7e@50854 >> 4521

    敵にも味方にも絶対に飛行場で寝っ転がってるテツオシリーズいるな。AIって修理されないのかね。

    4534
    名前なし 2021/09/10 (金) 09:26:49 059d3@317b6 >> 4533

    さぼるテツオにはまだ同情できるが、空港周辺でひっくり返っているCAPのAI機は許せんな、働けよと思ってしまう。

    4535
    名前なし 2021/09/10 (金) 10:24:13 f4c85@46f3e >> 4533

    殺したらリスポーンしてまともに働くようになる訳でもないしあいつらのサボり癖はなんなんだろう?

    4536
    名無しAI 2021/09/10 (金) 12:32:05 4cc8d@9fa47 >> 4533

    丘に向かってレミングするぜ!これで満足か?

    4537
    名前なし 2021/09/10 (金) 12:56:14 f4c85@29b6f >> 4533

    地上タゲFFするよりマシかも…

    4541
    名前なし 2021/09/11 (土) 04:12:31 8f442@7d39b >> 4533

    ↑×2 しかも撃ったら(殺さなくても)キックされることあるし本当に糞…