WarThunder Wiki

シミュレーター / 3894

6852 コメント
views
8 フォロー
3894
名前なし 2021/04/10 (土) 23:28:07 66e85@347fd >> 3884

視界とは関係ないんだけど、設定ABのままでコクピット視点で飛んでるとしたら、実際のSBとはかなり飛行特性変わるけどそこは大丈夫かな?

通報 ...
  • 3895

    ABで自分なりに最適化したのを少しずつ(非線形だの反応条数だの)いじってる最中です。SB零戦でおススメの設定あれば教えてもらえるとそれを基に自分用に設定でき、より早く実戦デビューできるので助かります。4月にラダーペダル買ったばかりなので操作が慣れてないのもありますが今はその設定が難しいですね。

  • 3897
    名前なし 2021/04/11 (日) 01:16:14 66e85@347fd >> 3894

    百も承知なことを言ってる可能性があるんだけど、SBとRBはABみたいにラダーでグイグイ横に曲がれなかったり失速があったりと挙動が全然違うから、一度RBを経験して飛行機がどんな感じに動くのか見てみるのも手かもしれない。その辺はもう解決済みならすまん

  • 3898
    名前なし 2021/04/11 (日) 01:46:58 f16f3@27043 >> 3894

    設定に関しては、零戦に乗るなら非線形と反応乗数は弄らない方が良いぜ。弄らなくても絶対スピンしないし、むしろ舵の動きが制限されてしまうから。基本的にスピットとか一部の過敏な機体以外は弄らないほうが良い。