WarThunder Wiki

シミュレーター / 3487

6852 コメント
views
7 フォロー
3487
名前なし 2020/12/18 (金) 17:32:56 修正 a2965@75889

AIってリスキルするんでしたっけ?地上の機体に対しては「射撃アプローチはするけど実際には撃たない」挙動だと思ってたのだけど、昨日、試合開始直後にAIが6機くらい基地に押し寄せて、そのうちの5機くらいがスポーン直後の停止中の自分に撃ってきた(1機目で修理不能にされたものの、死亡判定がでなかったので4機に死体蹴りされるというオチ)。たまたまテツオの虫の居所が悪かっただけかな?

通報 ...
  • 3488
    名前なし 2020/12/18 (金) 17:42:39 0062e@e0aec >> 3487

    リスキルする。さらに真後ろに回り込むとJ抜けはするし、しこたま撃たれてもプレーヤinすると差し替えでoutするし、とにかくイベント時はAIが荒ぶるので、イベント時期は談合部屋よりガチ部屋の方がむしろやりやすいくらいよ。

    3489
    名前なし 2020/12/18 (金) 17:45:19 66e85@347fd >> 3488

    あとは死ぬだけって感じのAIがプレイヤーINで消滅するとグヌヌってなるからAIは死ぬまでは居てほしいよね

  • 3490
    名前なし 2020/12/19 (土) 01:23:04 4f396@1ddc9 >> 3487

    というか一番リスキルするのはAIだぞ真面目に