WarThunder Wiki

シミュレーター / 3091

6852 コメント
views
7 フォロー
3091
名前なし 2020/06/27 (土) 17:53:52 修正 d78e2@dd9f8 >> 3090

微妙な関係かもしれんけど、小基地破壊の境界線付近は繰り上げダメージ受けてるみたいな可能性がある。例えばランク2の必要トン数は約500キロだけど、スウェーデンの600キロ爆弾(TNT480キロ)で一撃で破壊してる。似たような例としてドイツ500キロ爆弾(TNT260キロ)を6発(計1560キロ)で、ランク5以降の小基地を破壊してる。 それともう一つ、極端に爆弾重量と炸薬数に開きがある爆弾には若干プラス補正がかかってるくさい。

通報 ...
  • 3095

    試してきた。

    やっぱこれ爆弾の個数によるボーナスあるわ。50kg×10と50kg×20を比較すると顕著。あとはまあ50kgだけ優遇って事はなさそうかな?データ少なすぎるからおいおい他の爆弾でもやらなきゃだが