WarThunder Wiki

シミュレーター / 2899

6852 コメント
views
7 フォロー
2899

現状のまとめとしては爆弾およびロケット1発1発に固定ダメージが存在する説。内容は不明だけども、同じTNTトン数なら弾数が多い方がダメージを与えてる。これなら基地爆の多連装ロケランもある程度説明がつく。

通報 ...
  • 2901

    問題は明確化したが本来の目的を優先すべきなのであくまでもTNT換算での必要トン数を量る方向でいく。余計に爆弾を増やして必要以上に数字を攪乱してはならないので可能な限り少ない爆弾数=出来る限りの大型爆弾で小基地を破壊して1つの基地にカウントされたTNTの数字で上の表を更新し、別に注釈を設けることとします。

  • 2902

    それが一番上手くいきそうだ。よろしくお願いします。