WarThunder Wiki

シミュレーター / 2871

6852 コメント
views
7 フォロー
2871
名前なし 2020/05/11 (月) 23:29:16 13059@c0d24

アメリカのランク3,4ECで初手から使える強い戦闘機って何かな?

通報 ...
  • 2875
    名前なし 2020/05/12 (火) 00:02:04 f4c85@07028 >> 2871

    サンボルとか?低空低速でウロウロしてなければ捕捉されにくいしされても振り切りやすい。

  • 2876
    名前なし 2020/05/12 (火) 00:05:05 fa9ff@11633 >> 2871

    そのランク帯で初手から使える米戦闘機って基本的にどれも強いからなあ。低空での格闘戦メインならメッサーとも零戦ともクルクルできるF6F5 or F6F5N、高い所に陣取るならコブラ系列を除く陸軍機ならなんでも、って印象。

  • 2878
    名前なし 2020/05/12 (火) 02:20:10 96454@5ab74 >> 2871

    自分はランク3初手P-63AもしくはF-6F5、ランク4初手F4U-4にしてる。スポーンポイント200没収が無ければもうちょい幅が広がったんだが・・・

    2879
    名前なし 2020/05/12 (火) 05:29:51 79793@b66f5 >> 2878

    初手がボトム以下に限定されるのはけっこう窮屈だよね

  • 2880
    名前なし 2020/05/12 (火) 06:44:09 9d00c@c72ed >> 2871

    P-39