WarThunder Wiki

シミュレーター / 2804

6852 コメント
views
8 フォロー
2804
名前なし 2020/05/03 (日) 20:20:12 ecb32@b2f0a

まだ離陸と着陸が難しいので、先ずは飛行慣れとポイント稼ぎのために空中スタートの爆撃機(米、独)を知りたいんですが、どこかに一覧とかあったりしますか?

通報 ...
  • 2805
    名前なし 2020/05/03 (日) 20:23:12 f4c85@84aa8 >> 2804

    大体デカくて離陸距離が足りない奴か飛行艇。ドイツだとMe264とBV238は確定。アメリカはカタリナくらい?B-29は飛行場だった気がするし。

    2806
    名前なし 2020/05/03 (日) 20:45:20 36ffd@dd9f8 >> 2805

    米中仏のPB4Y2プライバティアは空中発進だ。

    2809
    名前なし 2020/05/04 (月) 07:05:35 c817f@aa966 >> 2805

    空中スタートでも着陸は避けられないけどな。むしろ離陸距離が長い機体は制動距離も長いことが多いから難易度高い

    2810
    名前なし 2020/05/04 (月) 10:30:49 f4c85@bd3c0 >> 2805

    一応飛行艇なら着陸距離はめちゃくちゃ短いけど、代わりに着陸をかなり丁寧にやらないとアウトだからなあ。

  • 2807
    名前なし 2020/05/03 (日) 21:26:41 fa9ff@11633 >> 2804

    その次の段階にはワイバーンやF6F5N、陣風をお勧めするよ。陣風とF6F5N?と思うかもしれないが、F6F5Nはレーダーの搭載位置の関係でロールも横滑りもほとんどない。陣風はFMいかれてるのかこっちもロールや横滑りがほぼない。