WarThunder Wiki

リアリスティック / 772

784 コメント
views
9 フォロー
772

味方チームで残り自分だけだったら、飛行場に着陸して修理後に離脱一択。それまで何もしない。

通報 ...
  • 773
    名前なし 2024/09/12 (木) 21:05:06 f8e4e@f4bcb >> 772

    ※敵も残り1だったり爆撃機だけだった場合を除く

  • 774
    名前なし 2024/09/12 (木) 23:48:49 5c5ef@e0907 >> 772

    お互いの判断次第かな?

  • 775
    名前なし 2024/09/13 (金) 07:35:22 30275@c1135 >> 772

    以前、爆撃機で出撃→投弾後折り返したら自分が着陸するまでに味方が全滅(相手は1機程度しか死んでない)→相手が舐めプで地上狩り開始→どいつもこいつも墜落して、自分が離陸してる間に勝利 ってことがあったから何があるかはわからないよw

    777
    名前なし 2024/09/14 (土) 04:27:34 5c5ef@01e8b >> 775

    ツッコミ不可避やないかw

  • 779
    名前なし 2024/09/14 (土) 08:21:54 178cd@e2026 >> 772

    それまで何もしないってどういうこと?残り自分だけになるまで何もしないってこと?つまり味方が全滅するまで遊覧飛行して全滅したら基地に帰ってJ抜けか、楽しい?

    780
    名前なし 2024/09/14 (土) 10:25:32 5c5ef@01e8b >> 779

    違うなぁ。残り自分だったら飛行場に戻るまで何もしないってことだよ。突っ込んだたら犬死になるだけ。オレドMじゃないからさ。