WarThunder Wiki

リアリスティック / 717

764 コメント
views
8 フォロー
717
名前なし 2023/05/10 (水) 23:47:15 f3f1c@ffe17

初めて陸RBに行ってみたが全然だめだ。戦う以前にそもそも見つけられなくて全然話にならねえ。イベントはABで何とかするとしてRBはランク1から出直すべきなのか。

通報 ...
  • 719
    名前なし 2023/05/10 (水) 23:57:34 1a4c2@c1c2f >> 717

    RBは待ち伏せ有利だからマップ覚えて先回り等で待ち伏せするか 猪武者の味方が毎回絶対いるから先に突っ込ませて生贄にして相手の発砲位置確認すればいいよ ランクが上がれば味方のスポッターが偵察してマップに映してくれるよ(たぶんその偵察した人が先に倒すだろうけど)

    720
    名前なし 2023/05/11 (木) 00:17:25 1a4c2@c1c2f >> 719

    あと近ければエンジン音で分かるよ 慣れてきたらマップでこの辺いるだろうなーって予想もつくようになる

  • 721
    名前なし 2023/05/15 (月) 04:05:24 a0880@04152 >> 717

    見つけられないのは相手がちゃんと身を隠しているから。自分も徹底的に隠れると良いですよ。木を無闇に倒さない・不要な発砲をしない・無駄にエンジン音を立てない・稜線に立たないetc. 自分が静かにしていれば敵の音や動きもおのずと浮かび上がってくるはず

  • 729
    名前なし 2023/07/07 (金) 16:19:10 1ddd6@9bfd4 >> 717

    ABみたいに急がなくていい。試合の展開もゆっくりだから、まずは岩陰に隠れて双眼鏡だけ出してゆっくり偵察すればいい。それで慣れてけば大丈夫。