WarThunder Wiki

リアリスティック / 708

764 コメント
views
8 フォロー
708
名前なし 2023/04/16 (日) 21:16:53 9908c@7f20c

純粋な質問なんだけど空RBの面白みって何がある?

通報 ...
  • 709
    名前なし 2023/04/16 (日) 21:30:42 b2ec2@773bf >> 708

    いいところ:ABよりは挙動がリアル、一部機体を除いてWEP・A/Bが無限、搭乗員育成が1人だけでいいから参入ハードルが低い、SBと違って飛行中の自機の外観を眺められる ダメなところ:SBや陸RBと違って敵マーカーが表示される

    711
    名前なし 2023/04/16 (日) 21:45:55 9908c@7f20c >> 709

    ほどほどにリアルなとこが良いのね、まぁマーカーに関してはRBECみたいなモードが出たら無くして欲しいとは思う

  • 710
    名前なし 2023/04/16 (日) 21:45:44 47b15@68269 >> 708

    リスポーンが無いから勝利に進んでる感じが分かりやすい

    712
    名前なし 2023/04/16 (日) 21:53:01 9908c@7f20c >> 710

    リスポーンないからこその立ち回りが楽しいのはわかるわ

  • 713
    名前なし 2023/04/17 (月) 10:43:15 988a1@a0eaf >> 708

    ECになって稼いでる時に試合時間が伸びると勝った時の報酬がウマウマで脳汁ダブダブになれる。リスキルとは違う高度差有利で試合を好転させれる