WarThunder Wiki

リアリスティック / 697

764 コメント
views
7 フォロー
697
名前なし 2023/03/14 (火) 20:59:16 29319@6333b

陸RBこれただの待ち伏せゲーなのでは…(tier2戦場感どう楽しめば良いんですかこれは

通報 ...
  • 698
    名前なし 2023/03/14 (火) 21:59:38 d943f@1e988 >> 697

    待ち伏せしてるヤツのケツを掘るか頭上に爆弾落とす

  • 699
    名前なし 2023/03/14 (火) 22:06:39 d7420@c8aa2 >> 697

    Tierとか言ってるとお隣の惑星からの移住者だってバレるぞ。ランク2あたりだと爆速軽戦車で待ち伏せしてる連中のさらに外側を回って側面取れる。偵察しながら砲塔下の車体撃っていけば待ち伏せ野郎たちはすぐに溶ける。

  • 700
    名前なし 2023/03/17 (金) 15:30:41 88d70@ee1bc >> 697

    200m以内だったらエンジン音(+履帯のカチカチ音聞こえたら30~50m以内など)で敵のおおまかな場所を特定する。あとは自身のマップ知識を総動員して待ち伏せしてそうな場所を慎重に確認。音で場所特定するノウハウはFPSの足音と同じイメージ。芋狙撃ポジにつかれたら爆撃するしかないなw

  • 702
    名前なし 2023/03/19 (日) 12:44:59 29319@6333b >> 697

    待ち伏せ連中狙うように外回り意識して戦ったらなんとか稼げる様にはなりました。ありがとうございます。