WarThunder Wiki

アーケード / 59

212 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2018/11/13 (火) 07:42:52 923b8@dbf08

既出だったら申し訳ないけど、空戦ABで味方爆撃機を援護できる位置にいて、敵の戦闘機と爆撃機が接近した場合、キルを取るために爆撃機を狙うのと、勝利報酬目当てに爆撃機を守るのと、SLや改修ポイントはどっちがもらえるのかな?

通報 ...
  • 60
    名前なし 2018/12/12 (水) 16:10:07 08933@90435 >> 59

    その状況なら最優先攻撃目標は戦闘機。戦闘機をさっさと片付けて平和な空で爆撃気も美味しく頂けばいい。

  • 61
    名前なし 2018/12/13 (木) 08:02:04 bc4da@167d7 >> 59

    戦闘機を先に狙う。逃げたら無視したら良い。戦闘機の方が少ない射撃で落ちるから戦闘機狙い続けた方がリロードの時間を考えるとSLとかもらえるんじゃ無い?

  • 62
    名前なし 2018/12/28 (金) 17:49:02 71f8d@e4470 >> 59

    ありがとう。返り討ち覚悟で、そうしてみるよ。