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陸ABでの敵のアイコン表示条件がよくわからない…真正面にいるのに映らなかったり通路の先を覗いたとき明らかに何かいるのに映らなかったり自陣リス付近に敵がいるのに映らなかったり…
タグ表示の条件は搭乗員のスキルとかカメラの位置とかに影響されるっぽくって、戦車の位置からはどうやっても見えないような所にいる敵もCキー押しながらカメラをぐるぐる動かしてるとタグが表示されたりする。遠方に居るけどタグが出ないって敵は双眼鏡か照準器で覗いて注視すれば若干間を置いて出てくるはず。近距離真正面に居るのにタグが出ない時は…わかんないや
ノルマンディーのリスキル天国いい加減なんとかならんかな
アプデ重ねる度に敵の表示が不規則で遅くなっている。ゲームの仕様がどんどん壊れていってる。運営はABを潰してRBだけにしたいのか?
少なくてもこのモードでフレンドリーファイアをできないようにしてほしい
MBT戦場になるとどちらかに1抜けが偏って一方的な展開になりやすい。高ランクABは敵が表示されない・マッチングシステム崩壊・1抜け多発・ソ連系有利・理不尽なヘリの誘導ミサイルのせいでクソ試合が多い。せめてプレイヤーの質くらい揃えてほしい。1抜けもなにかもっとペナルティをつけてほしい。シルバーをごっそり減らすくらいしてもいいと思う。他のプレイヤーに迷惑かけているのだからそれくらいはいいんじゃないかな?
ソ連陸ABでBR7.3にようやく到達できたんだけど、試合中にキルストたまったから使おうかと思ったのにボタン押しても全く反応しない。他の国のABだと普通にキルスト使えるからキーボードが悪い訳ではない。活躍したご褒美のキルストに参加条件付与されてんの?意味わからないんだが
たった数百mの距離で敵が表示されないのあまりにおかしすぎない?40m手前にいる敵のネームタグすら表示されなかったぞ
最近支援砲撃強化された?命中率めちゃくちゃ高い気がする。運が悪いだけ?
ミサイルや敵が表示されない。もうABとRBのモードを分ける必要なくないか?差別化した意味を運営がなくしていってる
空ABの支配楽しくない。低空ぐるぐるしかせんやん、基本6000〜3000mにいて一撃離脱主体で戦ってる僕にはつらいっす。
気持ちはわかる。が、もう少し待機する高度を下げて低空ぐるぐる勢に一撃離脱をお見舞いしてみてはどうでしょうか。エネ保持がよくて高火力な機体で絶対に旋回戦には入らずに。
逆に低空から見たらなんで無駄に高度上げてるのか謎だよ。3000mくらいで柔軟に立ち回ればいいと思う。
そもそもあのモード誰が面白いと思ってるんだろうな?
陸戦で草貼るのはABでも有効ですか?
有効
陸ABほとんどやらないからよく分からないけどプレ車+バックアップと対空戦車だと迷惑?
陸ABのキルスト爆撃機スポーンでマーカー表示されないときあるけどバグなのか?バグだとしたら早く直してほしい。敵の捕捉が難しいし、レーダー見ながらやっても厳しいのだが。それに対して敵からは普通に捕捉できるみたいでバンバン弾飛んでくるし、キルストの意味をなしてない。
空ABの地上攻撃と前線はウチだったらひたすら敵戦闘機なんて相手にせず地上攻撃に専念。見つかったら逃げるの一択。文字通り鬼ごっこ。戦闘機の場合は照爆撃機落とししかやらないなぁ...。タイマンはガチで苦手。
艦ABってそんなに人気ないん?
陸ABで迎撃機出す意味マジでないな。どう考えても追いつけるわけない機体出されたり、追いつけても迎撃間に合うわけない速度でただただ倒されるリスクが爆増するだけ。前みたいに偵察にすらならない。
自分が迎撃機を使うと2kmくらい離れてスポーンするけど相手に迎撃機を使われると0.8kmくらいのところにスポーンするのはなんでなんだろうな・・・
陸ってもしかしてRBよりABの方が難しい?
ルールの不明瞭な視界システムで本体を視認できない&場合によっては見通し線も通ってない位置からタグとシルエットと緑十字を頼りに狙撃されたりするという意味ではABのほうが死なないプレイングは難しい
せめてゲームモードは選ばしてくれんかなあ、爆撃したいのに制空ばっか出てまじで腹立つ
使ったブーストが無駄になるから冗談抜きで許せない。
最近支配と制空ばかりなんだけど?
同じく支配しかない今日は7連続支配だったわ前線や対地がしたい
対地系タスクでドミネばかりなのはさすがにわざとやろ前線どこいったんや。
空AB全然やらんくなったなあ。個人的にABはRBにステップアップするための練習段階って印象だが実際どうなんやろ?
脳死でミサぶっぱとかトリガーハッピーしたいときはAB行く
ABしかやらない人結構いるよ
偏差がわからなくなった時の勉強用に使ってる。あとは空戦に疲れて爆撃したくなった時とか
RBに比べて乗務員のスキルポイントが貰えやすい気がするからそれ稼ぐ時はAB行ったりする。あとは複葉機で遊びたくなったときとかかな
映画ばりの変態機動が好きならAB、じっくり狙いたいならRB。 自分はRBの動きに慣れ過ぎるとABの変態機動に追いつけなくなるから、ABメインでやってる
支配ばっかでおもんね
支配マジでいらんよな。疲れた時にABで脳死で空戦したいのになんでこんなめんどくさいモードばっかだすんだろ
新しい国で爆撃機やり初めてまずは単身でRBの小基地1往復で1つ破壊できる分の爆弾開発できるまでABやるぞ!って意気込んでたら、何度も制空戦モードで爆撃機にとって地獄強いられるのきつい……
最高ランクのab試しに出たら、スポーンした瞬間ミサイルの撃ち合いで一瞬でお互い敵リスまで行っちゃうトンデモバトルで面白い、マッチングがクソ長いけど
マップが狭いんですかね?RBのアフガニスタンが広かった気がするのでああいうのをABにも実装してくれたらなぁ。
陸AB最近全然敵がミニマップに映らなくない?急に至近距離から撃たれて訳わかんないことになる
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陸ABでの敵のアイコン表示条件がよくわからない…真正面にいるのに映らなかったり通路の先を覗いたとき明らかに何かいるのに映らなかったり自陣リス付近に敵がいるのに映らなかったり…
タグ表示の条件は搭乗員のスキルとかカメラの位置とかに影響されるっぽくって、戦車の位置からはどうやっても見えないような所にいる敵もCキー押しながらカメラをぐるぐる動かしてるとタグが表示されたりする。遠方に居るけどタグが出ないって敵は双眼鏡か照準器で覗いて注視すれば若干間を置いて出てくるはず。近距離真正面に居るのにタグが出ない時は…わかんないや
ノルマンディーのリスキル天国いい加減なんとかならんかな
アプデ重ねる度に敵の表示が不規則で遅くなっている。ゲームの仕様がどんどん壊れていってる。運営はABを潰してRBだけにしたいのか?
少なくてもこのモードでフレンドリーファイアをできないようにしてほしい
MBT戦場になるとどちらかに1抜けが偏って一方的な展開になりやすい。高ランクABは敵が表示されない・マッチングシステム崩壊・1抜け多発・ソ連系有利・理不尽なヘリの誘導ミサイルのせいでクソ試合が多い。せめてプレイヤーの質くらい揃えてほしい。1抜けもなにかもっとペナルティをつけてほしい。シルバーをごっそり減らすくらいしてもいいと思う。他のプレイヤーに迷惑かけているのだからそれくらいはいいんじゃないかな?
ソ連陸ABでBR7.3にようやく到達できたんだけど、試合中にキルストたまったから使おうかと思ったのにボタン押しても全く反応しない。他の国のABだと普通にキルスト使えるからキーボードが悪い訳ではない。活躍したご褒美のキルストに参加条件付与されてんの?意味わからないんだが
たった数百mの距離で敵が表示されないのあまりにおかしすぎない?40m手前にいる敵のネームタグすら表示されなかったぞ
最近支援砲撃強化された?命中率めちゃくちゃ高い気がする。運が悪いだけ?
ミサイルや敵が表示されない。もうABとRBのモードを分ける必要なくないか?差別化した意味を運営がなくしていってる
空ABの支配楽しくない。低空ぐるぐるしかせんやん、基本6000〜3000mにいて一撃離脱主体で戦ってる僕にはつらいっす。
気持ちはわかる。が、もう少し待機する高度を下げて低空ぐるぐる勢に一撃離脱をお見舞いしてみてはどうでしょうか。エネ保持がよくて高火力な機体で絶対に旋回戦には入らずに。
逆に低空から見たらなんで無駄に高度上げてるのか謎だよ。3000mくらいで柔軟に立ち回ればいいと思う。
そもそもあのモード誰が面白いと思ってるんだろうな?
陸戦で草貼るのはABでも有効ですか?
有効
陸ABほとんどやらないからよく分からないけどプレ車+バックアップと対空戦車だと迷惑?
陸ABのキルスト爆撃機スポーンでマーカー表示されないときあるけどバグなのか?バグだとしたら早く直してほしい。敵の捕捉が難しいし、レーダー見ながらやっても厳しいのだが。それに対して敵からは普通に捕捉できるみたいでバンバン弾飛んでくるし、キルストの意味をなしてない。
空ABの地上攻撃と前線はウチだったらひたすら敵戦闘機なんて相手にせず地上攻撃に専念。見つかったら逃げるの一択。文字通り鬼ごっこ。戦闘機の場合は照爆撃機落とししかやらないなぁ...。タイマンはガチで苦手。
艦ABってそんなに人気ないん?
陸ABで迎撃機出す意味マジでないな。どう考えても追いつけるわけない機体出されたり、追いつけても迎撃間に合うわけない速度でただただ倒されるリスクが爆増するだけ。前みたいに偵察にすらならない。
自分が迎撃機を使うと2kmくらい離れてスポーンするけど相手に迎撃機を使われると0.8kmくらいのところにスポーンするのはなんでなんだろうな・・・
陸ってもしかしてRBよりABの方が難しい?
ルールの不明瞭な視界システムで本体を視認できない&場合によっては見通し線も通ってない位置からタグとシルエットと緑十字を頼りに狙撃されたりするという意味ではABのほうが死なないプレイングは難しい
せめてゲームモードは選ばしてくれんかなあ、爆撃したいのに制空ばっか出てまじで腹立つ
使ったブーストが無駄になるから冗談抜きで許せない。
最近支配と制空ばかりなんだけど?
同じく支配しかない今日は7連続支配だったわ前線や対地がしたい
対地系タスクでドミネばかりなのはさすがにわざとやろ前線どこいったんや。
空AB全然やらんくなったなあ。個人的にABはRBにステップアップするための練習段階って印象だが実際どうなんやろ?
脳死でミサぶっぱとかトリガーハッピーしたいときはAB行く
ABしかやらない人結構いるよ
偏差がわからなくなった時の勉強用に使ってる。あとは空戦に疲れて爆撃したくなった時とか
RBに比べて乗務員のスキルポイントが貰えやすい気がするからそれ稼ぐ時はAB行ったりする。あとは複葉機で遊びたくなったときとかかな
映画ばりの変態機動が好きならAB、じっくり狙いたいならRB。 自分はRBの動きに慣れ過ぎるとABの変態機動に追いつけなくなるから、ABメインでやってる
支配ばっかでおもんね
支配マジでいらんよな。疲れた時にABで脳死で空戦したいのになんでこんなめんどくさいモードばっかだすんだろ
新しい国で爆撃機やり初めてまずは単身でRBの小基地1往復で1つ破壊できる分の爆弾開発できるまでABやるぞ!って意気込んでたら、何度も制空戦モードで爆撃機にとって地獄強いられるのきつい……
最高ランクのab試しに出たら、スポーンした瞬間ミサイルの撃ち合いで一瞬でお互い敵リスまで行っちゃうトンデモバトルで面白い、マッチングがクソ長いけど
マップが狭いんですかね?RBのアフガニスタンが広かった気がするのでああいうのをABにも実装してくれたらなぁ。
陸AB最近全然敵がミニマップに映らなくない?急に至近距離から撃たれて訳わかんないことになる