WarThunder Wiki

アーケード / 43

208 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2018/06/17 (日) 16:39:37 79899@7f485

ABなんてマーカーも距離も出るし貫通可能箇所まで表示されるしSB勢から見ればつまらん。HP制のない某戦車の世界みたい。国籍もごちゃごちゃだし

通報 ...
  • 44
    名前なし 2018/06/17 (日) 17:47:34 82ce7@127b6 >> 43

    RB勢だけど同意。裏取り奇襲待ち伏せが出来ないから格下戦車に対抗手段が無い。あれで楽しめるならVV〇丁もいけそうよね

    58
    名前なし 2018/11/09 (金) 01:11:03 4f9b4@50c1f >> 44

    わざわざ敵を増やしていくのか…(困惑)

  • 45
    名前なし 2018/06/22 (金) 05:39:04 bfb0d@69ef2 >> 43

    まーたRB・SB勢様()がABディスってんのか

  • 46
    名前なし 2018/06/27 (水) 14:53:31 1cb32@0ba2c >> 43

    はいはいSB勢はえらいですねー

    50
    名前なし 2018/07/11 (水) 12:51:50 修正 50c0f@60341 >> 46

    いいぞ!こういう名人様(笑)にもっと言ってやれ!(便乗)

  • 47
    名前なし 2018/07/09 (月) 01:41:34 940d4@f15b3 >> 43

    自分みたいな下手くそだけど楽しんでやりたい派はABで十分ですので

  • 48
    名前なし 2018/07/09 (月) 01:48:49 83695@18308 >> 43

    同じ陣営にソ連やナチや米や日本などが居て一緒に戦うって平和な世界になったんやなって思えるやん.ABはテンポも速くていいし

    56
    名前なし 2018/09/23 (日) 01:02:49 9e9b1@5989b >> 48

    逆に相手にも同国籍機がいるから各国がそれぞれ2手に分かれて争うむしろ業の深い世界の可能性が・・・

  • 49
    名前なし 2018/07/09 (月) 01:53:50 f604b@cae63 >> 43

    FMひどすぎるからSBやるなら他のシミュやるわ。空RBはルールやテンポがダルイ。WTはABでわーわー楽しむもの

  • 51
    名前なし 2018/07/11 (水) 13:31:44 a4ddd@b9be9 >> 43

    なんでRB,SB民はABをやたらディスるのか、というかつまらんとかわざわざアーケードのとこに来て書かずにSB・RBのページに書けばいいのに

  • 52
    名前なし 2018/07/13 (金) 21:29:27 bf521@78ea3 >> 43

    RBはマップがほぼ固定されるからつまらん。SBなぞ知らん。ABはABはキルスト航空機がクソだしどのモードも何がしらクソなのは確かか