WarThunder Wiki

FV4005 / 576

641 コメント
views
7 フォロー
576
名前なし 2023/11/20 (月) 05:01:09 fd15d@a6254

なんかボービントン戦車博物館がこれをレストアするためのクラファンを始めたらしいね。車体を元通りのセンチュリオン Mk.3に換装(砲塔だけが寄贈されたから車体は博物館で転がってた予備を流用していたらしい)したり砲塔を修復して砲架や各種装備品も作り直す予定。目標額は2万ポンドで残りはお隣の運営が出すみたいクラファンが成功して修復作業も順調に進んだら来年の6月下旬に開催予定の「Tank Fest 2024」で実走する予定とのこと

通報 ...
  • 577
    名前なし 2023/11/20 (月) 17:16:52 11783@22be9 >> 576

    お隣で聞いたから寄付しておいたわ。問題はイギリスにはとても行けそうも無いことだ。