WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 428

775 コメント
views
7 フォロー
428
名前なし 2019/09/21 (土) 21:27:31 b8d03@5b214 >> 427

一日中乗り回してみて、強い弱いと言うより乗れば乗るほど旨味の出るスルメ戦車ということがわかりました…     乗ってて面白い。好き。

通報 ...
  • 429
    名前なし 2019/09/22 (日) 01:04:26 修正 87263@1fa65 >> 428

    今までの英国戦車の不満点を程良いバランスで解決してるからね。

  • 430
    名前なし 2019/09/22 (日) 01:15:28 b8d03@5b214 >> 428

    やっぱそこだねぇ、後退速度も俯角も素晴らしい。コメットのコメ欄にも書いたんだけど、コイツと一緒に連れていくお供にアヴェンジャーとコメット辺りってアリ?

  • 431
    名前なし 2019/09/22 (日) 01:18:05 b90c0@d86f6 >> 428

    普通にチャレンジャー君とコメット君で良いんでは…なぜAPDSの無いアヴェンジャーなのか…。

  • 432
    名前なし 2019/09/22 (日) 01:21:57 修正 b8d03@5b214 >> 428

    普通に名前間違えてました。1個前の奴のつもりだったんで「コメットとチャレンジャー」です。英国戦車詳しくなくて覚えられん!