WarThunder Wiki

T14 / 102

114 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2023/11/05 (日) 00:17:09 11f53@4857e >> 101

モードABです

通報 ...
  • 103
    名前なし 2023/11/05 (日) 00:35:31 be726@f3f4d >> 102

    傾ければしっかり弾いてくれるけど、砲塔装甲が薄すぎるから通常の重戦車みたいに前線で戦うのはきつい。攻撃力は高くないけど腕と適切な弾薬を使用すれば使える。BR相当かと言われればそうではない(4.3くらい)だけど、立ち回りさえしっかりすればかなり使える。だけど今までの話はRBで使ってた話だから、ABで通用するかは分からん

  • 104
    名前なし 2023/11/05 (日) 04:43:29 76db1@8509e >> 102

    T-34-57はツリー車もあるしBR的にも組める車輌が多いのが良くて、小口径なおかげで傾斜に全然刺さらないのが悪いところ。こっちは良いも悪いも上に書かれてる通りなんだけど、そこに追加して今の米陸AB4.7は猫もT1E1もBR上がって組めるのM6しかいないからそのあたりが非常に辛いよ

  • 105
    名前なし 2023/11/05 (日) 07:18:58 493d9@73f24 >> 102

    今だと微妙…ジャンボよりは貫通されやすく同時に砲が微妙で貫通もし難い。あとボトムになりやすいからキツイかも…

  • 106
    名前なし 2023/11/05 (日) 09:03:29 修正 cc4f1@f8fed >> 102

    これが微妙じゃないんだがM18がかなり上がってしまって合わせる車輛がM6しかないのが辛い、あと4.7がボトムになりやすいので米75mmじゃきついのよねストレス溜まるかも。T-34の方は微妙に報酬倍率も高かった様な気がする

  • 110
    名前なし 2023/11/06 (月) 16:48:02 修正 1d8cf@6113b >> 102

    AB民だけど弱くはない。相棒になるM6A1もそこそこ。ただ鈍重なので操作のストレスはある。デッキ的に3番手がいないので妥協できるかバックアップ切れるかができないと苦しい。課金T-34-57と悩んでるならあっちの方がストレスは少ない。米ツリー進めるなら個人的には3番手問題がクリアできるならジャンボやM18じゃなくてこっちでもいいと思う