このへんの重戦車にかてなくてつらいどこ狙えばいいんだ
何使ってるか書いてくれないとここ狙えと断言はできないが、車体下部(真ん中以外)が柔らかいからそこが弱点。ソ連122mmなら、車体上部の傾斜装甲も抜ける。あと、あくまでこいつの話であって、「このへんの重戦車」全般に当てはまるわけではないので注意(T29、T30は共通)
王虎だったら防楯も抜けるしな
木はこいつを使ってて敵の重戦車が抜けないって言いたいんじゃない?追記:王虎は砲塔と車体下部、IS-2は(比較的)薄めだから気にする必要なし、T26、29、30、34は機銃口と車体下部、T28と95は正面から抜くのは基本諦めたほうがいい(砲身割ってブローニングで履帯切って側面取るのが確実)
そうだとしたら、なおのこと相手が何かを書いてくれないとアドバイスしようがないな 追記:>> 481王虎車体下部はちょっとでも撃ち下ろしの角度つくと確定で抜けなくなるし、抜けても変速機で止まって砲塔内に加害が入らないことが多いから、素直に防楯脇向かって右側を狙った方がいい
変速機ガードはあるな、あと車体下部そもそも抜けないこともあるし確かに砲塔の方がいいわ
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何使ってるか書いてくれないとここ狙えと断言はできないが、車体下部(真ん中以外)が柔らかいからそこが弱点。ソ連122mmなら、車体上部の傾斜装甲も抜ける。あと、あくまでこいつの話であって、「このへんの重戦車」全般に当てはまるわけではないので注意(T29、T30は共通)
王虎だったら防楯も抜けるしな
木はこいつを使ってて敵の重戦車が抜けないって言いたいんじゃない?追記:王虎は砲塔と車体下部、IS-2は(比較的)薄めだから気にする必要なし、T26、29、30、34は機銃口と車体下部、T28と95は正面から抜くのは基本諦めたほうがいい(砲身割ってブローニングで履帯切って側面取るのが確実)
そうだとしたら、なおのこと相手が何かを書いてくれないとアドバイスしようがないな 追記:>> 481王虎車体下部はちょっとでも撃ち下ろしの角度つくと確定で抜けなくなるし、抜けても変速機で止まって砲塔内に加害が入らないことが多いから、素直に防楯脇向かって右側を狙った方がいい
変速機ガードはあるな、あと車体下部そもそも抜けないこともあるし確かに砲塔の方がいいわ