WarThunder Wiki

T34 / 448

472 コメント
views
7 フォロー
448
名前なし 2023/11/02 (木) 10:20:20 修正 acc0c@da38c

装填早くて炸薬マシマシの29とバ火力榴弾の30に比べて影が薄い、というか普通に加害力の割に装填遅くて使いにくい印象なんだけど使い方の問題なのかな

通報 ...
  • 450
    名前なし 2023/11/02 (木) 11:20:40 24f21@24bfb >> 448

    コンカラーに乗った後だと装填と加害は気にならないかな。弱点さえ撃ち抜けば問題ない。ただ、相手の一部しか見えていないような状況だとT29のように炸薬が広がって乗員を倒すといったことはできないから不便ではあるね。

  • 451
    名前なし 2023/11/02 (木) 11:33:05 3ed8b@83a48 >> 448

    その二両よりはるかに多く見かけるけどどこが影薄いんだ?普通に強いし

  • 452
    名前なし 2023/11/02 (木) 14:44:56 2087e@dce0b >> 448

    T30は言うほど見かけない上に持ってないからわからないが、T29と比べると物足りないって感覚は間違ってないと思う。王虎の相手する場合、T29なら大抵顔面ワンパンだけど、こいつは弾薬庫誘爆しない限りは生き残るし、装填待ってる間に立て直されて反撃されることもザラ

  • 454
    名前なし 2023/11/02 (木) 20:30:23 e1d20@a73e8 >> 448

    T30は入手機会が限られてるし、あれ基本榴弾マンだからな?