WarThunder Wiki

T34 / 416

472 コメント
views
7 フォロー
416
名前なし 2023/08/01 (火) 21:53:21 修正 0fb4e@00e2a

何で5.3にこいつがいるんですかね……エミールじゃないと抜けないし。理不尽すぎる。

通報 ...
  • 417
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:26:30 修正 8ff2e@1f3fc >> 416

    そもそも5.3はマッチングしないはずだが...

    419
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:30:55 8ff2e@1f3fc >> 417

    なんなら似た車両であるT29やT30すらマッチングしない

  • 418
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:28:04 2087e@dce0b >> 416

    AB7.0他6.7だから何かの間違い

  • 420
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:36:42 3adb5@b0db2 >> 416

    カリオペもT34だからそれと間違えたんじゃないの?

    421
    名前なし 2023/08/01 (火) 22:41:15 8ff2e@1f3fc >> 420

    カリオペならエミールじゃなくても抜けるから違うんじゃないかな

  • 422
    名前なし 2023/08/01 (火) 23:20:43 37442@45731 >> 416

    主が5.7もしくは6.0の車両をデッキに入れてた説

    423

    もしくは空でたまに見かけるけど全く上のBR戦場にぶち込まれる(おそらく別の国家のデッキで計算されてる)バグかな?

  • 424
    名前なし 2023/08/02 (水) 01:01:56 0fb4e@00e2a >> 416

    ごめんなさい5.7でした。よく見てなかったですごめんなさい。まさか虎1でこんな化け物みたいなのとぶつかるとは思ってなかったので……。

    425

    アメリカもシャーマンで虎IIと遭遇するしアキラメロン。以前ならヴァッフェントレーガー居るから良いじゃねえかと言えたが、今はM36B2のほうが使いやすいからそこだけはかわいそうだと思うけど。

    426
    名前なし 2023/08/02 (水) 01:19:59 2711f@b4c15 >> 424

    虎1どころか虎2に勝つための戦車だから仕方ねえ。でかいマズルブレーキ潰してさよならするのが良

    427
    名前なし 2023/08/02 (水) 07:05:39 0fb4e@00e2a >> 424

    アドバイスありがとうございます。何とかやってみます。