WarThunder Wiki

T34 / 390

472 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2022/06/10 (金) 22:49:54 2087e@a0c47 >> 389

特筆するほど硬いか?車体は戦中弾でも割とスパスパ抜かれるし、砲塔も88mmで撃たれるとかなり怪しいが。というかマウスも正にこいつのAPCBCに防楯脇抜かれたりするから、絶対抜かれないなんてことはないぞ

通報 ...
  • 391
    名前なし 2022/06/11 (土) 02:10:35 09d53@8d848 >> 390

    抜かれない"訳じゃないけど"って書いとるぞ。マウスで敵対すると、データ上は防楯ごと抜けるはずなのに機銃に全て吸われるとかあって結構厄介だぞ

  • 392
    2022/06/11 (土) 02:32:58 修正 2087e@a0c47 >> 390

    マウスとT95と比べるとかなり硬さが落ちるから、「マウスやT95と違って」と誤読してたすまない。モジュールガードは確かによくあるから、自分はマウスでこいつ撃つときは車体か向かって右側の防楯脇狙うようにしてるわ。車体に当たれば過圧で高確率ワンパンだし、防楯脇でも砲塔内は大抵全滅

  • 393
    名前なし 2022/06/11 (土) 06:20:21 29ce7@e94a1 >> 390

    昔なら砲塔抜かれても生き残る事が多かったんだけど1次弾薬庫の実装で今は普通に弾薬庫誘爆で死ぬことが多くなったんだよね、撃ち切ってもそこまで装填にペナルティ掛からないからさっさと消費したいところだけど10+1発絶え間なく撃って消費できる装填速度ではないからなぁ

  • 394
    名前なし 2022/06/11 (土) 14:34:48 ca94b@26b7f >> 390

    砲塔に弾薬庫来たの本当にかなりの弱体化だよね。王虎Hとかみたいに砲塔後部ならまだ良かったんだけどほっぺたに並んでるのがね…。

  • 395

    弾薬庫の弱点もあるし、同格でこいつを倒しづらいと思ったことがあまりないんだよね。T26E5の方がよっぽど硬いと思うわ