WarThunder Wiki

29-K / 163

212 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2019/12/07 (土) 00:28:59 d6329@8bf48

ABで、目の前を横切る戦闘機相手にいやがらせでぶっ放した徹甲弾が当たって吹き飛ばしてしまった。相手のプレイヤーも「自走砲」相手に撃墜されてさぞかし呆然としたことだろう。やった本人が一番呆然としたのは内緒だ。

通報 ...
  • 164
    名前なし 2019/12/07 (土) 01:25:47 07f22@3e942 >> 163

    うっかり直線的な動きしたらより初速の遅いSU-76Mでも撃墜可能だから…単調な動きって怖いね。(最も怖いのは弾道が落ちるタイプで対空砲撃して当ててくるのだけどw)

    165
    名前なし 2020/01/15 (水) 07:53:29 70809@45d87 >> 164

    ああ,昔Brummbär 乗ってた時に戦闘機に正面から掃射されて、、ムカついて撃ったら直撃したことがあったよ、、やっぱり攻撃角度考えずに回避機動しないとすぐ墜とされるんやな

  • 169
    名前なし 2020/05/17 (日) 05:50:59 76b06@7d39b >> 163

    今開発始めたばかりでまだ試合に行ってないけど、ホロなら何回かあるよ