WarThunder Wiki

29-K / 116

212 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2018/07/05 (木) 12:35:18 9e189@b676e

これ、損耗率高いですね。HE放り込んであげれば船体崩壊起こすことがしばしば・・・(先手打てた場合のみ)

通報 ...
  • 117
    名前なし 2018/07/05 (木) 14:47:03 7ccfd@4ccf4 >> 116

    市街戦で後進しつつ進軍すればつよい。あと砲撃支援と機銃掃射さえ無ければかなり活躍できる

    119
    名前なし 2018/07/05 (木) 17:17:53 a55f9@e6058 >> 117

    後進速度めちゃめちゃ遅いんですがそれは・・・他の対空トラック達と違ってこの子は重量が重いせいか加速がかなり悪い。飛び出し撃ちなんて出来るもんじゃないので、待ち伏せ一択になる

    120
    名前なし 2018/07/06 (金) 14:05:57 64647@5005e >> 117

    弾道特性と弾速・威力を活かして、相手の発砲タイミングを読みながら遮蔽物を使って遠距離で戦えばいい。遠ければ弾速差でかわす時間を作れる。こっちは一発当てればほぼ勝ち決定。改造終われば加速も言うほど悪くないよ。なお航空機が来るまでが勝負