WarThunder Wiki

IS-6 / 3051

3108 コメント
views
7 フォロー
3051
名前なし 2023/06/19 (月) 17:09:33 修正 cadb4@2f88c

大分前とはいえただでさえ硬いのに謎の装甲板がバグ(笑)でついてたからなw そういうことをする運営による車両だとしか思わんわ

通報 ...
  • 3052
    名前なし 2023/06/19 (月) 17:27:30 a781e@64353 >> 3051

    お?顔真っ赤か?いつもありがとうな

    3053
    名前なし 2023/06/19 (月) 17:36:21 2711f@ccb46 >> 3052

    まあ5年前ならこのコメントも分かるが現環境でコレはなぁ

    3054
    名前なし 2023/06/19 (月) 22:57:17 ff05a@3f934 >> 3052

    BR丸々1個下のM-51に余裕でワンパンされる現環境だしな

    3055
    名前なし 2023/06/20 (火) 00:28:44 修正 26329@c8aa2 >> 3052

    M-51をBRの低さで引き合いに出すとAMX-30が泣いちゃうからやめてあげて。というかM-51が典型だけどHEAT(-FS)の加害がそんなに致命的じゃないから弾薬5発とかにすればまだ重戦車も息できるでしょ。

    3056
    名前なし 2023/06/20 (火) 00:57:35 fa248@14eda >> 3052

    そら並大抵の重戦車は息できるだろうがこいつに限っては乗員詰め詰めだから弾薬多かろうが少なかろうがワンパンなんよな...

    3057
    名前なし 2023/06/20 (火) 01:17:23 d7420@c8aa2 >> 3052

    んー、IS-6の評価としてよりも、M-51の評価として弾薬じゃなく乗員加害で余裕でワンパンというのが信じがたい……。まあ砲手抜かれたり一発外すと死ぬまで撃たれ続けて死ぬのはわかるけどさ。

    3058
    名前なし 2023/06/20 (火) 06:32:55 0847a@58b51 >> 3052

    結局のところ、同格・格下でIS-6を抜いてくる奴の方が圧倒的に少ないから強いことに変わりはない。あとM-51みたいなHEATFS持ちに対してはIS-2みたいなケツ向け運用すれば高確率で一発は耐えれる。