WarThunder Wiki

IS-6 / 2851

3100 コメント
views
7 フォロー
2851
名前なし 2019/09/26 (木) 01:04:44 1ad25@39d41

なんでD-30Tに主砲が進化してるのにD-25と貫通力が全く変わらないんですかね。

通報 ...
  • 2852
    名前なし 2019/09/26 (木) 19:01:21 4d1dc@6305e >> 2851

    わかる。おかげで虎IIのオヤツと化してる

  • 2853
    名前なし 2019/09/26 (木) 21:50:12 7f61c@b61c1 >> 2851

    型番変わったからといって何もかもが進化するわけではないからね。D-30TはD-25Tをベースに使い勝手を改良したものだから単純な攻撃力は変わらない。

    2856
    名前なし 2019/09/27 (金) 12:34:49 6d4e6@f7929 >> 2853

    一応口径長大きくなってるんじゃなかったっけ?

  • 2857
    名前なし 2019/09/27 (金) 15:39:50 a5a9f@3b886 >> 2851

    でもやっぱり471Dのボッシュートは解せぬ、同格のIS-3は持ってるのに…そりゃキャップ付き大口径弾と脚力で戦うことはできてるけどさあ

    2858
    名前なし 2019/09/27 (金) 20:52:22 9a19d@a91c8 >> 2857

    やっぱ貫徹高いの欲しいよね あれならエレファントとかの正面ブチ抜きやすいし