WarThunder Wiki

IS-6 / 2359

3108 コメント
views
7 フォロー
2359
ドイツは糞兵器 2018/01/22 (月) 15:44:46 b7e01@4ff1d >> 2357

ドイツを使ってるやつは飽きないのかな。tiger2とかtiger1とかね

通報 ...
  • 2360

    tiger2とかほんと弱いし飽きるよね。なにが強いんだ。あんなのww

  • 2367
    枝2葉2 2018/01/22 (月) 16:56:45 31c51@adab6 >> 2359

    虎2を使って弱いと感じるとか自分でnoobって言ってるのと同じなんですがそれは。自分の戦い方に合わないとか言うならともかく。それと、この木主であるあなたが最初に虎2とかのことを「クソtiger2」とか言ってたが、それと全く違うことをこの枝の葉で言ってる。あんたはいったい虎2とを弱いと思っているのか強いと思っているのかどっちなんだ?

  • 2369
    名前なし 2018/01/22 (月) 23:30:12 70439@806fa >> 2359

    尚、調子に乗って前に出過ぎて格下に撃破されるオチがある模様