WarThunder Wiki

IS-6 / 2296

3107 コメント
views
7 フォロー
2296
ドイツは最高だぜぇ! 2017/12/26 (火) 08:59:24 31c51@c7a53 >> 2295

流石にそれは・・・。確かに格下殺すマンだけど、それ言ったら虎2やT29も大概なのでは・・・。

通報 ...
  • 2298
    名前なし 2017/12/26 (火) 09:25:21 853eb@3b61a >> 2296

    虎2やT29、T34には正面に弱点があって、足の速さがちゃんと重戦車だから格下でも対処できる。だがこいつは全周弱点らしい弱点が無いうえ一応防盾が薄くなったとは言え未だに200mmくらいはあるから正面から遭遇してしまうとHEATFSとかがない限り殆ど対処が不可能。そして一番おかしいのが異常な程の機動性であって中戦車同等の足がある事。重戦車なのに普通に裏取りして来たりするから本当に手に負えない。 まあこんな感じで嫌われてるんだろうけど、最近はHESHやHEATFS持ちの格下が増えてるからそこそこどうにかなってる。BRも上がったしね。と言うか調子乗ってるこいつをHEATFSでワンパンするとかなり気持ちがいい。

  • 2299
    名前なし 2017/12/26 (火) 11:13:17 31c51@c7a53 >> 2296

    せやなぁ。これ考えるとKV-1ZIS5ってなんでBR上がらんの・・。

  • 2301

    葉1の方が全部言ってくれたな笑。それか今のBRでいいからHESHのダメージの入りを安定させてくれ、、変なモジュールに吸われたり、謎弾きされたりするから。

  • 2304
    名前なし 2017/12/26 (火) 12:12:25 8cfdd@624b3 >> 2296

    何度も言われてるけど防盾にあなあいてる箇所あるからそこ狙えば普通に砲塔内は全滅するから。シュルツェンとスモークつけてくれるなら7.7でも喜んでいきます

  • 2305
    名前なし 2017/12/26 (火) 19:28:48 44c47@57448 >> 2296

    正面の狙える弱点は非常に小さい上に砲塔はソ連戦車お得意の照準器の謎ガード多発のこいつが7.3の方がおかしいわ。さっさとIS-3共々7.7に放り込まれろ