WarThunder Wiki

IS-6 / 2232

3111 コメント
views
8 フォロー
2232
名前なし 2017/12/07 (木) 08:40:32 02ec9@ce789

正直この貫通力でこのBRだとドイツ相手の時側面取らないと安定して抜けないですし、それで装甲削られたとなるともっと下げてもらわないと割に合わないですよ、課金した人が文句言うの無課金のチンパンに発狂されてナーフされるのでは運営に信用できません。正直言われるほどバイアスな車両ではない てか最近のソ連は息してない

通報 ...
  • 2233
    名前なし 2017/12/07 (木) 08:46:08 2559d@19b9f >> 2232

    充分opだったんだよなあ。ドイツ相手に貫通困ったことないし、むしろ200mmも貫通力あるから特別低くない。それにこいつは機動性がいいから裏取りしやすい。この BRになると科学弾が増えるって意見もあるけど、使った感じ、英国以外はなぜか科学弾で倒された記憶がない。

    2234
    名前なし 2017/12/07 (木) 08:48:39 22049@7246c >> 2233

    記憶に留めてないの間違いじゃね…?

  • 2235
    名前なし 2017/12/07 (木) 08:58:45 90406@3d008 >> 2232

    木主他国やったら発狂確定

  • 2236
    名前なし 2017/12/07 (木) 09:11:55 14791@d280c >> 2232

    要約:格下相手に暴れられなくなった。なんとかしろガイジン

  • 2237
    名前なし 2017/12/07 (木) 09:56:03 修正 a8582@9b193 >> 2232

    is6は装甲の割りに機動性あるし砲もほぼワンパンのOP砲だからBRもう一段階あげるべき。化学弾相手には機動性でカバーできる上に非貫通連発するからまじOP

  • 2238
    名前なし 2017/12/07 (木) 09:58:42 90398@eb263 >> 2232

    ソ連が息してないとか冗談はよしてくれ

    2243
    名前なし 2017/12/07 (木) 11:02:54 747bc@502f9 >> 2238

    74式はSBで輝いてるぞー SBだと9.0勢がいないからな

    2245
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:26:02 37782@8baf5 >> 2238

    74式って格下だろwそんなんが9.0差し置いて暴れてたら問題ですわ。mk.10は...うん(rip)...

    2246
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:51:51 ba626@502f9 >> 2238

    チーフテンも別に悪くはないんだよなぁ 統計の成績も普通に良いし。他の9.0勢と比べて足が遅いから味方に固執しがちになってて一人で試合を動かすのが難しいってだけで

    2247
    名前なし 2017/12/07 (木) 13:29:07 75ab1@571d5 >> 2238

    今のT-64はリロードでゴリ押しもできるからめっちゃ強いぞ。ライバルのMBTがおとなしくなったから相対的にかなり強化されてる。

    2250
    名前なし 2017/12/07 (木) 15:38:16 12def@83ddc >> 2238

    チーフテンmk10が好きでよく乗る自分にとっては、T-64が息してないって言ってる人は甘えすぎなんだよなー。充分すぎるほどの性能だろと思うがね。なんだ?相手を蹂躙できないと息してないのか?

    2252
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:09:02 44c47@57448 >> 2238

    ソ連が息してないだの言い出してその根拠がT-64とかマジで下手糞しか居ねえのかソ連は

    2253
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:13:15 df2c4@03ece >> 2238

    ソ連戦車乗りは下手糞ばっかりなのか、あぁどうりで…

    2254
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:43:55 31c51@63527 >> 2238

    T-64に関しては普通に強いと思うけどね。KPzとタメ張ってるくらいまではいってるのに、何が不満だというのか。抜けるとこさえ覚えれば、自慢の装填速度でスポスポと抜けるじゃろうて・・・。

    2255
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:13:20 44c47@57448 >> 2238

    そもそも弱い車両のが少ないわソ連なんて。これで不遇だの喚いてやがるんだから本当クソ

    2274
    名前なし 2017/12/09 (土) 07:35:13 6c3e0@52451 >> 2238

    T-64の板でRB前提で書いてるのに、話横に逸らされたりバイアスガーとか勝手に顔真っ赤認定してきたり、好き放題だぞ?下手糞しかいないんだろ

  • 2251
    名前なし 2017/12/07 (木) 15:41:27 12def@83ddc >> 2232

    課金して買った人の中にも、大勢こいつに対して批判的な意見を持ってる人はいるんだよなー。。

    2258
    名前なし 2017/12/08 (金) 11:28:47 981fc@f9f92 >> 2251

    わいかな? 乗らずに批判はせん! って買って、RBで乗って被撃破皆無でクソ戦車だと確信したわ

    2260
    名前なし 2017/12/08 (金) 15:29:15 62c86@d7fce >> 2251

    乗らずに批判は失礼だと思って買ってみたら愛車になってました。弾くたびに「IS6に勝てるわけないだろ」って言いながら相手に突っ込むの楽しいれす。

  • 2256
    名前なし 2017/12/08 (金) 02:05:54 6ed51@6c969 >> 2232

    いまは良い感じにまとまってると思う