WarThunder Wiki

IS-6 / 2238

3111 コメント
views
8 フォロー
2238
名前なし 2017/12/07 (木) 09:58:42 90398@eb263 >> 2232

ソ連が息してないとか冗談はよしてくれ

通報 ...
  • 2239
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:22:16 8cfdd@0202e >> 2238

    T-64A乗ってみ、息してないから

  • 2240
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:24:42 2559d@19b9f >> 2238

    ランクⅥ戦車が弱い=息してない なのか

  • 2241
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:33:43 37782@8baf5 >> 2238

    最終到達点が微妙ってのはちと悲しい事ではある

  • 2242
    名前なし 2017/12/07 (木) 11:00:28 修正 b0dfc@2fb55 >> 2238

    T-64が息をしていない?飛んだ御冗談を。T-64が息してないなら日本の一番BR高い74式とかイギリスのチーフテンmk.10なんて永久に床ペロ状態ですわ

  • 2243
    名前なし 2017/12/07 (木) 11:02:54 747bc@502f9 >> 2238

    74式はSBで輝いてるぞー SBだと9.0勢がいないからな

  • 2245
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:26:02 37782@8baf5 >> 2238

    74式って格下だろwそんなんが9.0差し置いて暴れてたら問題ですわ。mk.10は...うん(rip)...

  • 2246
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:51:51 ba626@502f9 >> 2238

    チーフテンも別に悪くはないんだよなぁ 統計の成績も普通に良いし。他の9.0勢と比べて足が遅いから味方に固執しがちになってて一人で試合を動かすのが難しいってだけで

  • 2247
    名前なし 2017/12/07 (木) 13:29:07 75ab1@571d5 >> 2238

    今のT-64はリロードでゴリ押しもできるからめっちゃ強いぞ。ライバルのMBTがおとなしくなったから相対的にかなり強化されてる。

  • 2250
    名前なし 2017/12/07 (木) 15:38:16 12def@83ddc >> 2238

    チーフテンmk10が好きでよく乗る自分にとっては、T-64が息してないって言ってる人は甘えすぎなんだよなー。充分すぎるほどの性能だろと思うがね。なんだ?相手を蹂躙できないと息してないのか?

  • 2252
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:09:02 44c47@57448 >> 2238

    ソ連が息してないだの言い出してその根拠がT-64とかマジで下手糞しか居ねえのかソ連は

  • 2253
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:13:15 df2c4@03ece >> 2238

    ソ連戦車乗りは下手糞ばっかりなのか、あぁどうりで…

  • 2254
    名前なし 2017/12/07 (木) 22:43:55 31c51@63527 >> 2238

    T-64に関しては普通に強いと思うけどね。KPzとタメ張ってるくらいまではいってるのに、何が不満だというのか。抜けるとこさえ覚えれば、自慢の装填速度でスポスポと抜けるじゃろうて・・・。

  • 2255
    名前なし 2017/12/07 (木) 23:13:20 44c47@57448 >> 2238

    そもそも弱い車両のが少ないわソ連なんて。これで不遇だの喚いてやがるんだから本当クソ

  • 2274
    名前なし 2017/12/09 (土) 07:35:13 6c3e0@52451 >> 2238

    T-64の板でRB前提で書いてるのに、話横に逸らされたりバイアスガーとか勝手に顔真っ赤認定してきたり、好き放題だぞ?下手糞しかいないんだろ