WarThunder Wiki

IS-6 / 1974

3111 コメント
views
8 フォロー
1974
名前なし 2017/10/26 (木) 00:33:08 06836@5d4af >> 1970

こいつは上がったんだよなぁ。目が見えてないのかな

通報 ...
  • 1976
    名前なし 2017/10/26 (木) 07:49:58 e1bf3@019ea >> 1974

    恐らく怒りと憎悪で目の前が見えていない&幻覚を見てる可能性が。

  • 1977
    名前なし 2017/10/26 (木) 19:24:11 df2c4@d226e >> 1974

    たしかにソ連戦車を相手すると理不尽が重なってまともな判断が出来なくなるもんな

  • 1978
    名前なし 2017/10/26 (木) 19:34:02 d3cb2@0eed8 >> 1974

    「6.0車両で応戦する」というどう考えてもマトモじゃない判断下すからな

  • 1979
    名前なし 2017/10/26 (木) 19:43:38 12def@91354 >> 1974

    ただあれよね、例えば7.0がトップマッチだったとして、味方には7.0が2両しかいないのに敵は7.0がほとんどという理不尽マッチはやめてほしいな笑

  • 1980
    名前なし 2017/10/26 (木) 19:46:01 1d422@52451 >> 1974

    ぶっちゃけ課金戦車はトップ戦場が無いようにすればいいんじゃね?

  • 1982
    名前なし 2017/10/26 (木) 19:56:19 12def@91354 >> 1974

    もともと課金機って特に強くもなくて、ただ珍しくコレクターとしては嬉しい機体を置いていっていたはずなのに、ガイジンがお金がないからなのか強い機体車両まで置き始めたからね笑