WarThunder Wiki

Ru 251 / 648

696 コメント
views
7 フォロー
648
名前なし 2021/07/08 (木) 12:58:32 ef6ea@cad5c >> 646

こいつってレーザー測距あったっけ?Ikvが上がったのは完全にレーザーのせいだから。こいつ上がらないのは7.3にレオパいるから誰も買わなくなっちゃうからじゃない?7.0は死にbrとかしてるし

通報 ...
  • 649
    名前なし 2021/07/08 (木) 13:08:30 3c61c@28678 >> 648

    レーザー測距ないけど向こうは初速がクソ遅くて垂れまくるからその分って感じ、RuのBK90はM48とかの砲弾そのまま使ってるから高初速で垂れないんでレーザー測距無くともストレートで当てられるからなぁ

  • 650

    センチュリオン使ってるからレーザー測距いらないは分かる。ただ流石に1.2キロ以上離れるとレーザー測距強くなるから遠距離狙撃に徹した奴らが暴れたんだろな。

  • 651
    名前なし 2021/07/08 (木) 18:19:47 修正 2087e@a0c47 >> 648

    仕様変更後のレーザー測距は自動で距離の調節までやってくれるから、個人的にはあるのとないのではスタビのあるなしぐらいの差があると感じてる

  • 652
    名前なし 2021/07/08 (木) 19:01:48 3c61c@4f91c >> 648

    それは知った上で言ってる、でもIkvはのボフォース90mmは低圧砲で低初速だから遠距離狙撃とも噛み合いにくいし高初速のBK90に比べたらレーザー測距込みでも当てやすさは似たり寄ったりじゃない?ってこと

  • 654
    名前なし 2021/07/08 (木) 19:33:33 2087e@a0c47 >> 648

    ごめん、紛らわしい書き方したけど自分は枝2のレーザー測距の性能が上がったからikvのBRが上がったって意見に乗っかっただけ。Ruと比較してikvの方が明確に強いとは思わないけど、BRの不条理を言い出したらM48とかもっとおかしいのもいるわけで

  • 661

    いくら弾道悪くても2km以遠から延々と狙撃できるのは強いと思うけどね。近くに敵いないと思って突っ立ってる戦車もいるし。測距いらないとは言ったけど流石に2キロ近い狙撃はレーザー必要になると思う。まあこいつも結局7.0になる訳だが