WarThunder Wiki

Sturmpanzer II / 403

410 コメント
views
7 フォロー
403
名前なし 2023/12/13 (水) 23:29:53 b9158@33ddc

M109が配布されたことでもはや独陸通常ツリー唯一の大口径榴弾砲でも無くなったが、依然として金策要員としての需要があるな

通報 ...
  • 404
    名前なし 2023/12/14 (木) 03:58:16 493d9@b7db0 >> 403

    これ使って金策する位ならブルムベアのプレ倍率の方が荒稼ぎ出来るぞ…

    405
    名前なし 2023/12/14 (木) 06:56:46 b9158@33ddc >> 404

    通常ツリーかつゴッドモード狙いのため金策の種類が違う……と言いつつも、それほど稼げるなら気になってきたな

    406
    名前なし 2023/12/14 (木) 18:12:55 493d9@2cd1e >> 404

    地形を上手く使えば割と近距離戦も対応出来るし芋狩りカウンタースナイプや格上もワンパン出来るし意外と「そこから撃てるの!?」って場所から射線通せるので良いぞ。ABで戦果悪くても倍率のお陰で報酬が良い…暴れると当然リターンも大きいしそこにブースターがあればプレ垢無しでドンと稼げるw

    408
    15cmsIG狂 2023/12/18 (月) 09:41:34 47179@dd517 >> 404

    3年ぐらい使ってるけど、流石にプレ車には敵わないけど1回で2万SL(ゴッドモード)は貰えて、マップによってはリスから敵リスにまで射線を通せる上に装填も最速11秒で結構ポンポン撃てる。上達すれば1位も充分狙えるぞ。本気で乗るならユーザーサイトをちょっといじって100m,50mごとに照準線が出るようにするとかなり当てやすい。 -