WarThunder Wiki

Sturmpanzer II / 319

410 コメント
views
7 フォロー
319

米のM56(BR6.0)乗ってて思うのがこれと大体同じBRでいいだろうということ。寧ろこっちのほうが被弾に強いし間接射撃できるから強いと思うけど。

通報 ...
  • 320
    名前なし 2021/11/24 (水) 12:23:32 70c7e@68929 >> 319

    そもそもABのスコピって時点でねぇ。君がシュトパンでAB6.0でまともに活躍してから言ってもろて

    323
    名前なし 2021/11/24 (水) 15:35:38 70c7e@362a3 >> 320

    じゃあ11.0でもMBTを倒せるからBT-5のbrも上げなくちゃなぁ

    324
    名前なし 2021/11/24 (水) 17:58:51 521ef@9199b >> 320

    最終的に全車両BR11.0になりそう(小並

    325
    名前なし 2021/11/24 (水) 18:12:42 3c61c@6e0f2 >> 320

    7.3での3killが継続して出せてK/D3乗ってるならわかるけどそうじゃないでしょ。結局そもそもHEATFS持ちと比較してるのが変なわけで

    326
    名前なし 2021/11/24 (水) 18:38:31 44fdb@e0cc1 >> 320

    同じ戦場に持っていったら、こっちのほうが戦績いいんじゃないのかな?って思ってる。

    327
    名前なし 2021/11/24 (水) 19:36:21 70c7e@50854 >> 320

    そりゃ比較対象がABのスコピじゃそうなるわ。あいつはRBで真価を発揮する隠蔽特化の化け物だぞ

    328
    名前なし 2021/11/24 (水) 19:37:48 70c7e@50854 >> 320

    ↑×4 でも仏初期だけは永遠に0.5だろうな

    329
    名前なし 2021/11/24 (水) 20:10:02 9a26a@149b9 >> 320

    結局ABのスコーピオンが弱いことには誰も異論はないわけだけど、RBとのBR差が3とか4になることはあるんかな?w

    330
    名前なし 2021/11/24 (水) 21:17:42 2087e@a0c47 >> 320

    陸でモードによって1.0以上BR差あるやつっていたっけ?空だとA2Dみたいにとんでもないことになってるやつもいるけど

    331
    名前なし 2021/11/24 (水) 21:24:11 3c61c@6e0f2 >> 320

    一応M18が4.7⇔5.7じゃないかな

    332
    名前なし 2021/11/25 (木) 14:41:48 6113e@34706 >> 320

    リロード時間がシュトパンのほうが2倍かかるし、HEATの貫徹力も半分くらいしかないからBRはM56の1/4くらいが適正ダゾ。しかしこいつがBR6になったらほぼ同じ砲で装甲も速度も向上してるブルムベアはBR10.7くらいかな。