WarThunder Wiki

Pz.Sp.Wg.P204(f) KwK

5 コメント
views
8 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2023/10/06 (金) 19:45:03
通報 ...
1
名前なし 2023/10/12 (木) 22:27:53 9ca45@b0db2

プーマが3.3に行ってしまったので3.0デッキに入れてみたがなかなか使える

2
名前なし 2023/10/13 (金) 07:55:42 493d9@69c8c

足回りがバグってるのでかなり要注意。4WDなのに前輪のみ駆動でブレーキも前輪のみ、傾斜を登ろうとした時に前輪のみの馬力で登れなかったり逆にブレーキが弱く滑り落ちる状態でダイムラーと比較してもかなり酷い。

3
名前なし 2023/11/10 (金) 04:27:25 493d9@de371

使ってて俯角12度の頭出しはそこそこ強いんだが足回りがバグってる影響が最悪で下がると意図せずに車体が必ず曲がる。バグってて前輪のみで動くから頭出しする時も若干遅い…不満点の殆どはバグってる足回りだな。

4
名前なし 2023/12/28 (木) 18:19:45 70f4c@958a7

急ブレーキしても間に合わないことが多い

5
名前なし 2023/12/28 (木) 18:58:16 修正 493d9@f4eff >> 4

それ前輪しかブレーキが無いから制動距離凄く長いよ。まあ原型のAMD.35の時点から足回りバグったまま4年も放置してるんで…本来なら四輪駆動でブレーキも前後両方あるのに前輪しか設定してない致命的な状態。