WarThunder Wiki

Sturmpanzer II / 301

410 コメント
views
7 フォロー
301
名前なし 2021/05/27 (木) 21:17:33 e93de@87648

適正帯よりも戦中後期~戦後のほうが見かける謎。ベオとったとしてたかだか5000SLにかける労力じゃないのに何で使うんだ。そして当然のごとく速攻撃破されて逃げ去っていく。

通報 ...
  • 302
    名前なし 2021/05/27 (木) 21:50:16 3398f@e8fc9 >> 301

    あなたの思う適正帯が具体的にどれくらいかわからんけど低brはこいつでわざわざ撃つようなシチュエーションがないからだと思う。

    305
    名前なし 2021/06/14 (月) 12:17:31 bbca8@2ec84 >> 302

    高ランクでこそ輝く車両だから、、、

  • 309
    名前なし 2021/08/19 (木) 20:21:22 a508e@1728c >> 301

    小さくてちょこまか動く奴が多い適正ランクより大きくて遅い奴がいっぱいいるところのほうが活躍はできそう。装甲なんて無いから低ランクも高ランクも変わんないしね。まあ戦線に到着する前に通りすがりのキルスト戦闘機にしばき倒されるんだが