WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 794

1240 コメント
views
7 フォロー
794
削除されました
  • 795
    名前なし 2019/06/10 (月) 23:39:50 b88b8@495fa >> 794

    画像

  • 796
    名前なし 2019/06/10 (月) 23:46:34 764cb@7e459 >> 794

    機銃一撃でやられるってすげぇな、相手がどんな戦車だったのか教えてほしいなぁ?

  • 797
    名前なし 2019/06/10 (月) 23:49:37 27b31@8e34d >> 794

    また君かぁ一か月前にもどっかでこんなしょうもない文章かいてなかった?

  • 798
    名前なし 2019/06/11 (火) 18:38:40 40b3b@bc0c2 >> 794

    そんなになるまで日本戦車使ってくれてありがとう。日本人として誇らしいです。これからも良き経験値BOXとして、活躍してくださいね。

  • 799
    名前なし 2019/06/11 (火) 20:58:49 7eaf4@d07c0 >> 794

    句読点や全角半角や絵文字の使い方がアレな奴には近寄るなって誰かが言ってた

  • 800
    名前なし 2019/06/11 (火) 21:10:09 7f79f@75655 >> 794

    君がどういう戦い方してるのかは知らないけど、こういう装甲薄い系は真っ向から向かって行っちゃダメだと思うよ

  • 801
    名前なし 2019/06/11 (火) 21:33:56 27b31@8e34d >> 794

    少なくともこの車両は今は実車より優れてると思うよ

  • 802
    名前なし 2019/06/11 (火) 21:52:27 b2a34@c1d38 >> 794

    彼のことを知らない人が意外と多いのか… まぁ簡単に要約すると定期的現れ、毎回こんな文章を書き込んでいく謎の日陸乗り(?)だよ。まぁ見たくないなら非表示推奨だよ。

    803
    名前なし 2019/06/12 (水) 00:41:55 c45c8@10eab >> 802

    定期的ってことはこういうの書いてもなお日陸乗ってるわけで、ただのドMなの面白すぎるんだけど。