WarThunder Wiki

Ki-67-I Ko / 271

504 コメント
views
7 フォロー
271
名前なし 2018/03/26 (月) 20:46:36 85b96@7e78b

これってゴミ?

通報 ...
  • 272
    名前なし 2018/03/26 (月) 23:40:01 7834f@b785a >> 271

    使えなくは無いけど活躍は難しい機体。ゴミって言うのは護衛無しでは爆弾すら落とさせてもらえない「九七式飛行艇」とか「深山」を言う。これの使い方は上に書いてある通り。

    273
    名前なし 2018/03/27 (火) 00:10:54 3f3b4@a3652 >> 272

    腐っても日本としては多い爆装量の九七飛行艇をゴミとな…?

    274
    名前なし 2018/03/27 (火) 01:09:52 24c38@4cf12 >> 272

    ゴミでしょ 

    278
    名前なし 2018/04/14 (土) 19:02:01 2e860@a7409 >> 272

    あのbrだとちっとも迎撃に来ないことも多いし97式は個人的には良い機体だな

    303
    名前なし 2018/06/16 (土) 12:03:17 0317a@b798e >> 272

    九七大艇や深山は、それなりの爆撃能力を持つだけまだマシ。爆装量がショボすぎで敵にも味方にも無視されるコイツこそが、真のゴミ。

  • 275
    名前なし 2018/03/30 (金) 20:55:27 a9e0a@20a9a >> 271

    亀レスですまないが、もしこいつに対する特別な思い入れとかがないなら乗らないほうがいい。個人的には深山なみのゴミ。改修は苦行でしかないし、改修終えても百式重爆でいいやってなるレベル。中途半端な気持ちで乗ろうと思うと後悔する、というかした。本当に惨めになってくる。