WarThunder Wiki

Ki-61-Ib Hien / 42

58 コメント
views
7 フォロー
42
名前なし 2022/01/23 (日) 14:05:36 37fdf@6c3e2

お願いだから日本飛燕乙と同じBRにして欲しい。こいつでBR1の戦場に持ち込んで初心者狩りするやつ多くてかなり参ってる。正直CW-21とか隼2型、I-153よりもよっぽど脅威

通報 ...
  • 43
    名前なし 2022/01/23 (日) 15:36:02 修正 2537b@82503 >> 42

    心配しなくてもどうせすぐ上がるよw嫌だったらすぐ上のBR行くか同じの買って使えば対抗できるっしょ。

  • 44
    上の木 2022/01/23 (日) 16:51:50 facab@e4ff5 >> 42

    悪いな プレ垢なし一試合で5万SLは止められんのや

  • 45
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:51:36 69208@a2ed6 >> 42

    日本ツリー乗れば楽に逆襲出来る それ以外のツリーは知らん

  • 46
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:09:34 33047@57f58 >> 42

    そんなにいっぱい初心者狩りいるか?ずっとこの機体でSL稼いでるけど同業者見たことないぞ

    47
    名前なし 2022/01/23 (日) 20:30:23 修正 2537b@82503 >> 46

    初狩りどころか飛燕そのものがたいがい一機いるかいないかって感じだけどね。木は運悪く連続で初狩りに当たってやられたんじゃないかと思う。

    48
    2022/01/23 (日) 23:45:33 修正 37fdf@6c3e2 >> 46

    日本ツリーだと逆襲できると聞いて、今さっき中国九七式戦闘機の改修ができたところなんですけど確かにその時運が悪かっただけみたいですね。改修中はなかなかアメ飛燕見ませんでした

  • 52
    名前なし 2022/02/09 (水) 00:29:49 897c5@d1f24 >> 42

    ついにBR優遇されてた米飛燕に天罰が下るぞ!(日米中の飛燕乙、AB3.3送り)

    53
    名前なし 2022/02/09 (水) 06:01:28 2537b@99601 >> 52

    天罰というかBR調整忘れていたんじゃないかとも思う。上がるのは当然としてこの後性能をnerfされると本当に終わるけど。