WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 364

463 コメント
views
8 フォロー
364
自称サンボル乗り 2020/05/17 (日) 06:19:46 修正 2d0a3@e3644 >> 357

(よく自慢してるとか書かれるけど書くよ)疾風にシザースで勝てるよ。まぐれかと思って別の試合でもう一回してみたら勝てた。500〜600km出してから斜め・縦シザースしてここってところでエアブレーキ出して押し出してブローニングの雨を浴びせればいける。勝因は疾風の速度が約400〜500kmで最初に縦シザースしたから低速になったからだと思います。疾風の低速性能があまり良くないことに漬け込んで勝ったという感じです。(この子も低速弱いかw)あと減速したらフラップを離陸・着陸まで下ろすといい。(当たり前か)気づいたら長くなってしまった失礼。

通報 ...