WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 357

466 コメント
views
10 フォロー
357
名前なし 2020/05/15 (金) 20:54:33 修正 a30ee@0464c

つい日本機の癖で速度450km/hの地上100mで燕返ししてしまったけど、そのまま直進してるタンクCに追いつく程度には旋回能力とエネルギー残せるのね…普段アメ機に乗らないから余計にびっくりしたわ。

通報 ...
  • 358
    名前なし 2020/05/15 (金) 23:23:45 637e1@bcf75 >> 357

    エンジン馬力でゴリ押すのすき(脳筋)

    359
    名前なし 2020/05/16 (土) 03:21:35 a38e6@b5a1c >> 358

    ブラウザマップ見ながらテストフライトで検証してみたら、コイツMECで混合比弄ると低空でのWEP馬力が300~400馬力くらい上がるのな

  • 364
    自称サンボル乗り 2020/05/17 (日) 06:19:46 修正 2d0a3@e3644 >> 357

    (よく自慢してるとか書かれるけど書くよ)疾風にシザースで勝てるよ。まぐれかと思って別の試合でもう一回してみたら勝てた。500〜600km出してから斜め・縦シザースしてここってところでエアブレーキ出して押し出してブローニングの雨を浴びせればいける。勝因は疾風の速度が約400〜500kmで最初に縦シザースしたから低速になったからだと思います。疾風の低速性能があまり良くないことに漬け込んで勝ったという感じです。(この子も低速弱いかw)あと減速したらフラップを離陸・着陸まで下ろすといい。(当たり前か)気づいたら長くなってしまった失礼。

  • 365
    自称サンボル乗り 2020/05/17 (日) 06:54:15 668d6@e3644 >> 357

    そりゃ出来るよ。サンボルこそ正義で最強だもん。何でもできるオールラウンダーとして扱える。なお頭おさえられてうまいFw、Bf、Taに一撃離脱されると最強ではなくなるけど十分逆転できるし分隊で行けば怖い物なし。