WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 335

463 コメント
views
8 フォロー
335
名前なし 2020/05/09 (土) 21:28:21 13059@c0d24

ストアから消えるってホント?

通報 ...
  • 336
    名前なし 2020/05/10 (日) 02:36:07 a38e6@b5a1c >> 335

    公式見てこい

    337
    名前なし 2020/05/10 (日) 03:14:26 修正 13059@c0d24 >> 336

    見た、なんでこんな意味分からんことするのか理解に苦しむ。
    迷走しているようにしか見えない。

    338
    名前なし 2020/05/10 (日) 04:42:29 8af59@44029 >> 336

    ホリとかと同じで一時的に消すことによる購買意欲刺激してるだけだと思うよ。

    339
    名前なし 2020/05/10 (日) 07:38:41 14986@99db4 >> 336

    欲しい機体があるけれど、それが再販されるまで手に入らないなら、その再販される時までWT続けるモチベーションになるじゃん?つまりユーザーたちに少しでも長くWTをプレイし続けてもらおうという策

    340
    名前なし 2020/05/10 (日) 11:47:23 a38e6@b5a1c >> 336

    セール後に削除すると宣言することで買わせようという集金策なんだろうな。最近のガイジンかなり銭ゲバ状態だし

    343
    名前なし 2020/05/10 (日) 13:50:47 fb8e1@770b9 >> 336

    これストアから削除→GE購入可能機体として再登場の流れじゃないんか?ホリとM26“Ariete”とかもその流れやし

    346
    木主 2020/05/11 (月) 02:52:25 修正 13059@c0d24 >> 336

    銭ゲバになってるのは多分、割引し過ぎてるんだよな。
    割引券乱発して利益率低くなりすぎて潰れたステーキ屋があったと思うんだが、同じ現象が起きてる。
    ユーザーとしちゃ嬉しいけど。プレ垢なんて割引しているときにしか買わんでしょ?しかも1年分とか買っちゃう。
    WGから客取りたくてやってるんだろうけど、ジリ貧よ。

    349
    名前なし 2020/05/11 (月) 08:55:22 a38e6@b5a1c >> 336

    GE使わないと改修すらままならない戦後ジェット実装からは普通に利益出てると思うんだがな…まぁここでする話題じゃないからいいか

  • 341
    名前なし 2020/05/10 (日) 12:16:34 b46b7@f59c9 >> 335

    p38kといいコイツといい、優秀な単発機を期間限定にするのはセールス的には正しいんだろうけど…連合屈指の高性能レシプロを取り上げるのは枢軸バイアスに拍車がかかるのでNG

    344
    名前なし 2020/05/10 (日) 13:52:16 26360@e5400 >> 341

    その言い方だとP-38が単発機ってことになるぞ

    345
    名前なし 2020/05/10 (日) 15:30:37 a38e6@b5a1c >> 341

    半分になって単発機になったP-38…名前はP-19だな

    347
    名前なし 2020/05/11 (月) 03:54:36 1c23d@8f0f8 >> 341

    カーチスXP-19っていう設計前にキャンセルした単葉機があってな

    348
    名前なし 2020/05/11 (月) 08:53:06 a38e6@b5a1c >> 341

    設計すらされてないって、それは「あった」と言っていいのだろうか…

    350
    名前なし 2020/05/11 (月) 13:42:21 abac0@5c985 >> 341

    まあそんなに揚げ足取らなくても。。Mボル持ってるけどこのBR帯では微妙な上昇でBf109や雷電に上抑えられるからなあ。P-38K欲しい

    351
    名前なし 2020/05/11 (月) 14:51:23 5158d@e0949 >> 341

    個人的にはp38kはp38愛がないと思ったより活躍できないと思うぞ。ただ単に何となく乗るだけならf82のほうが活躍できる。

    352
    名前なし 2020/05/11 (月) 18:46:20 b46b7@0e060 >> 341

    38kパワーシフトエルロン無いのとブローニングが初期だか中期ベルトなのがちょっとおしい…