WarThunder Wiki

Bostwick's P-47M-1-RE Thunderbolt / 252

463 コメント
views
8 フォロー
252
名前なし 2018/12/29 (土) 22:23:58 eb472@06444 >> 251

とりあえずタイマンの状況に限るなら、メッサー全般は高速域だと舵の効きが悪くなるから500km/h以上の速度域から格闘仕掛ければ適当にフラップパカパカしつつクルクルしてるだけで勝てる。ドーラ&タンクは素の旋回性能で勝ってるからオーバーシュートしないように気を付けつつフラップパカパカしながら適当にクルクルしてりゃ勝てる。

通報 ...
  • 253
    2018/12/29 (土) 23:36:59 修正 a3255@7f41e >> 252

    なんだ、速度管理さえしっかりすればメッサーフォッケ相手には旋回勝ってたのか、アメッサー使ってた時の体感でメッサーが凄く回るイメージだったから700km/h以上位のよっぽどの高速域じゃないと全然曲がらなくて曲がり勝てないと思いこんでたから一撃離脱にこだわりすぎてた、タイマンに持ち込んでオーバーシュートとフラップ制限超過にだけ気をつけて格闘戦やってみる、ありがとう